日本流通システム株式会社
ニホンリュウツウシステム
2021

日本流通システム株式会社

沖縄支社/JCS/IT/エンジニア/アプリ開発/システム開発/SE
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

■システムインテグレーション事業
■データセンター事業 
■IoT農業事業

会社データ

私たちはこんな事業をしています 私たちの会社の一番の強みは提案から開発サーバ運用・保守までワンストップで提供できることです。

物流系のお客様を始め多くの業種のシステム開発を手がけている会社です 。
沖縄支店で自社データセンターを構え 、
どのような業務・システム・運用においても 柔軟に課題解決・業務改善に挑戦し、
開発から運用・保守に至るまで 一貫したサービスを提供しています 。


長期的な付き合いのお客様が多く直接喜びの声を頂けることも多いです。

会社概要 設立:1990年8月16日
資本金:3000万円
売上高:4億9179万円(平成28年2月期)
従業員数:35名 (2019年03月現在)
代表者:代表取締役:平井 義之
事業所:【本社】大阪市中央区北浜東1-8 北浜東森田ビル2階 
      【沖縄支店】沖縄県豊見城市豊崎1-878
プロフィール 【安定した経営基盤】
高品質なシステムの開発と徹底した管理で
お取引先様の信頼を勝ち取ってきた当社は今年で設立29年目を迎えます。
そんな当社は直ユーザーを抱える
安定した経営基盤を持っており業績は右肩上がりです。

また、リースではなく、分割支払いをして頂いている当社。
そうする事で、当社も毎月一定の収入を得ることができるシステムにしています。
5年等の長期契約が多い為、いきなり経営が傾くこともありません。

【開発から保守・管理まで】
下請け会社に開発を依頼するのではなく社内で開発しています。
自社のデータセンターを沖縄に所持しています。
そのため、保守・管理まで一貫して自社で担っていることが大きな特徴です。
「作って終わり」ではない為お客様の事を理解しながらシステムの改善等にも取り組めます。
短期サイクルのプロジェクトから大規模プロジェクトまで扱ってますので
経験を積みたい方にも最適な環境です。

【上流からの開発は自由度満点】
システム開発は、すべて顧客との打ち合わせから始まります。
要件定義から基本設計といった上流(システムの考案・大枠)から携われるため自由な設計開発が可能!
コードをひたすら組む作業ではないのであなたの提案や意見で
お客様の会社をより良くできるというやりがいもあります。

【文系出身者も多数活躍!】
情報系出身者だけでなく、文系出身者も多く働いている弊社。
実務経験が浅くても安心して始められる環境です。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)