株式会社三越伊勢丹
ミツコシイセタン
2021
  • 株式公開
  • グループ募集
業種
百貨店
インターネット関連/不動産
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

三越伊勢丹は百貨店事業の磨き上げだけでなく、ITデジタルを活用した顧客接点の拡大、百貨店以外の業態での中小型店舗の運営、海外事業の展開、不動産事業などにも取り組んでいます。
世の中や人々の生活が目まぐるしく変化していく中で、一人でも多くの方々の生活を上質で豊かにしていく志を持ち、当社が培ってきた強みを活かしながら、今後も新たな挑戦を続け、これまでにない「百貨店のかたち」をつくっていきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

人と時代をつなぐ三越伊勢丹グループ

三越伊勢丹グループは、新しい成長フェーズに向けて、企業基盤と主要店舗、及び戦略店舗の再構築が進行中です。これまでにない「百貨店のかたち」をつくっています。世の中や人々の生活が目まぐるしく変化する時代の中、一人でも多くの方々の生活を上質で豊かにする志を持ち、百貨店の概念に留まらない挑戦を続けている今、皆さんの手で、三越伊勢丹の未来を切り開いてみませんか!?

戦略・ビジョン

2018年10月三越日本橋本店リモデルオープン

三越伊勢丹が推進している事業戦略の1つに「リアル店舗の価値向上」があります。2018年10月には、三越日本橋本店が「日本随一のおもてなしによるスペシャリティストア」として、リモデルオープンしました。店舗の空間や接遇力という「百貨店の強み」を最大限に進化させ、最先端のデジタルツールを活用した世界最高レベルの接客サービスを提供できる新しい百貨店のしくみを構築しています。

魅力的な人材

ぜひ、自社採用ホームページをご覧ください!

三越伊勢丹には多くの魅力的な社員が働いています。自社採用ホームページでは、そんな社員が手がけたプロジェクトが社会に与えた影響やお取り組み先との対談、キャリアの転機などをご紹介しています。(URL:https://www.imhds.co.jp/recruit/)

会社データ

三越伊勢丹 【社  名】 株式会社三越伊勢丹
【住  所】 〒160-0022東京都新宿区新宿三丁目14番1号
【事業内容】 百貨店事業
【創  業】 <三越>1673年(延宝元年)<伊勢丹>1886年(明治19年)
【設  立】 2011年4月1日
【資本金】 100億円
【従業員数】 12,173人(2017年4月現在)
【売上高】 6,601億万円(2017年3月期)
       ※グループ連結売上 1兆2,534億円(2017年3月期)
【代表者】 代表取締役社長執行役員 杉江 俊彦
【国内店舗】 8店舗
         <三越>日本橋本店、銀座店、恵比寿店
        <伊勢丹>新宿本店、立川店、浦和店、相模原店、府中店
【海外店舗】 34店舗
         <三越>新光三越、オーランド三越 他
         <伊勢丹>シンガポール伊勢丹、上海伊勢丹、バンコク伊勢丹 他
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)