株式会社紀の國屋
キノクニヤ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
電力・電気/通信/インターネット関連
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

インターネットを使う人々が安心して、快適に暮らせるように社会インフラを支える事業を行っています。
IT化の進む現代社会では、なくてはならない仕事です。
今後も『インターネットをもっと快適に使いたい』というお客様の想いを叶えるため、より良い設備、商品、サービスを提供していきます。

\ここがポイント/
□無から有を創り出す喜びが感じられる仕事!
□資格・学歴・文理不問!知識ゼロで入社した先輩も多数!

当社の魅力はここ!!

企業理念

最良のITパートナーとして

当社は、お客様の“幸福・満足“を実現するため、各種設備、商品を提供してまいりました。これからもお客様に最も支持され、信頼される企業であるために、お客様のニーズを的確に把握し、より快適な設備、商品、サービスをご提案、ご提供してまいります。また、当社はお客様の期待を越える設備、商品、サービスをご提供する存在であり続けるために、技術力の向上などに精進してまいります。お客様の最良のパートナーであり、広く社会に貢献する企業であるため、当社は挑戦し続けます。

仕事内容

電気通信工事をトータルサポートしています!

みなさんは誰かと連絡を取る時や調べものをするときに、パソコンやスマートフォンなどの通信機器を使いますよね?公共施設などでは、WI-FIなども当たり前の時代になり、近年では第5世代移動通信システム(5G)が登場しました。私たちはそれらの通信機器が施設内でも快適に利用できるようにするための工事を行っています。主な案件は鉄道の無線携帯電話基地局工事や工場内のネットワーク構築、オフィスのLAN工事など。2014年設立の若い会社ではありますが、大手企業との案件が多数!仕事量は常に安定しています。

社風・風土

【しっかり休める!】&【専門の資格を取得!】を叶えます!

★年間休日120日以上、土日祝日休み(完全週休2日制)★仕事の効率を上げるためには、しっかり休むことも大切!ワーク・ライフ・バランスの考えから、休日はしっかり確保しています。★資格取得支援あり★働きながら資格取得を目指せる環境です。弊社では【電気工事士】や【工事担任者】の資格取得を積極的に推進しています。文系でも問題ありません!自慢の資格とスキルを身につけられます。資格の取得に向けて、先輩社員がしっかりとサポートします。一生ものの資格取得を目指せます!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

電気通信工事士として下記をお任せします。
◆建物や周辺の電波環境に配慮した電気通信設備の設計
◆ネットワーク工事の施工、管理

会社データ

事業内容 ■電気通信設備の調査、設計、施工、保守
■電気設備の調査、設計、施工、保守
■空調設備の調査、設計、施工、保守
■上記設備の製品販売

<施工実績>
■LAN工事
■工場内ネットワークの構築
■携帯電話基地局工事
■企業のシステム構築
■LED照明工事
設立 2014年9月3日
資本金 800万円
従業員数 8名(2023年10月現在)
売上高 9161万円(2021年実績)
代表者 代表取締役 竹内 道明
事業所 本社/茨城県取手市戸頭623-45

連絡先

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 株式会社紀の國屋
 〒302-0034 茨城県取手市戸頭623-45
 TEL:0297-78-2012(採用担当)
 HP:https://www.kk-kinokuniya.co.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
掲載開始:2024/01/29

株式会社紀の國屋に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社紀の國屋に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)