トライシステム株式会社
トライシステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

弊社は金融系の業務を多く手掛けているIT企業です。
大手金融会社と直接やりとりをしているシステム開発も手掛けています。
またシステム部をもたない運輸業界へシステム導入も行っております。
言語に関してはJavaの案件を多く取り扱っています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

取引先は大手が多く、あなたのやりたいことも実現できます!

当社では主に金融系システムを手掛けており、クライアントも官公庁や広告代理店、通信業など誰もが知っている超大手企業が多数を占めております!大型プロジェクトや長期案件も多く「開発にチャレンジしたい」「上流工程から携わりたい」など成長できるチャンスも溢れており、成長意欲が高い方は、早期にスキルアップできる環境が整っております。もちろん仕事面だけでなく、完全週休2日制(土日)、年間休日129日、さらに残業も月平均15時間と少なめでプライベートとの両立も可能。無理なく働きながら、あなたが想い描くワークライフバランスの実現できるのも、当社の魅力のひとつです。

魅力的な人材

学部なんて関係ない!仕事は楽しんだ者勝ち!

ITエンジニアは理系が多い?いえいえそれは都市伝説です(笑)。そんなことは決してありません。その証拠に、当社で活躍する先輩たちは文系理系関係なく入社しています。だから不安になることは一切ありません。なぜ学部学科は関係ないの?と思われるかもしれませんね。それは当社が研修や教育に絶対的な自信があるから。プログラムの基本から上流工程とみっちり学べますので“プログラミング知識ゼロ”から一人前に成長できるのです。ただひとつ、あなたにお願いしたいことがあります。それは“目的を持って仕事に取り組み、とことん楽しむ”ということ。だから仕事だけではなく、オフも大事にできるよう、会社としてバックアップしていきます!

仕事内容

画期的なシステム開発!?自動で設計書!?

システムを構築していくための設計書の作成は、エンジニアにとって仕事の核となるものです。だからこそミスのない設計書作成には人一倍神経を使い業務を進めます。それでもヒューマンエラーが100%なくなるということはありません。ではそんな設計書を自動で作成するシステムがあれば?当然ミスもなくなり、エンジニアはより良い仕事ができるようになるのです。また工数がかかる設計作業が効率化すれば、納品までの工程をスムーズに進めることができるだけでなく、お客様の要望にも細かく対応可能になる。そんな夢のような画期的なシステムの開発も行っており、まさに業界をけん引している。それが『トライシステム』なのです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■Web・オープン系を中心としたシステム開発

会社データ

事業内容 ■システムインテグレーション事業 ■ソフトウェア開発 ■システムサポート■HPのコンサルティング ■Webサイト構築など、Web・オープン系を中心に制御系まで、Java、C、C++等を用いた幅広いシステム開発 ●事例:医療機関向け順番待ちシステム『TDO』、都市銀行のトレーディングシステム、中小規模ソフトウェア会社向け 営業支援システム
設立 2004年5月
資本金 1005万円
従業員数 20名
代表者 代表取締役/柳島 靖正
事業所 神奈川県川崎市川崎区小川町11-10 第10平沼ビル4B
当社のキーワード ♯IT ♯ITエンジニア ♯未経験 ♯文系 ♯理系 ♯システム開発 ♯上流工程 ♯プログラミング ♯開発 ♯設計 ♯イベント ♯旅行 ♯仲がいい ♯一体感 ♯情報共有 ♯研修 ♯教育 ♯研修充実 ♯ソフトウェア ♯最先端 ♯スキル向上 ♯スキルUP ♯コミュニケーション ♯チャレンジ ♯挑戦 ♯人柄重視 ♯WEB説明会 #神奈川県 #川崎市

連絡先

神奈川県川崎市川崎区小川町11-10 第10平沼ビル4B

TEL : 044-246-7971(採用担当)
URL : http://www.trisystem.jp/
掲載開始:2024/03/14

トライシステム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トライシステム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)