西日本電信電話株式会社
ニシニホンデンシンデンワ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
通信
インターネット関連/情報処理
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

■NTT西日本の『使命』
通信インフラネットワークの構築・保守を通して、24時間365日「つながるあたりまえ」を守り、社会全体を支えています。

■NTT西日本の『創造』
世の中のあらゆるものとICTを組み合わせて、通信という枠に捉われない、新たなビジネスモデルやサービスを創造しています。
お客様の経営課題、地域社会が抱える課題を解決し、「未来のあたりまえ」を創り出す会社です!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

驚かせ、未来。

NTT西日本は、社会を取り巻く環境変化がもたらすさまざまな課題に対し、ICTを活用して解決する先駆者として社会の発展、持続的成長に貢献し、地域から愛され、信頼される企業に変革し続けます。私たちは、持続可能な社会の実現に向けて、ステークホルダーの皆さまとの共生・成長により「ソーシャルICTパイオニア」として地域社会の課題解決に貢献していきます。

魅力的な人材

NTT西日本の専門分野と活躍する社員

NTTグループでは社員一人ひとりが高い専門性とスキルを発揮し、それぞれが理想のキャリアビジョンを描いていけるよう、「専門性」を重視した人事制度が設けられています。専門性は「18の専門分野」に分かれており、NTT西日本ではそのうち主に15の分野において活躍領域があります。

戦略・ビジョン

求める人物像

「夢を持ち、しなやかで、わくわくする未来をともに創りたいと志す人」わたしたちのパーパスに共感し、多彩な個性を持つみなさんとの出会いを心よりお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

NTTグループでは社員一人ひとりが高い専門性とスキルを発揮し、
それぞれが理想のキャリアビジョンを描いていけるよう、「専門性」を重視した人事制度が設けられています。
専門性は「18の専門分野」に分かれており、NTT西日本ではそのうち主に15の分野において活躍領域があります。
様々な専門分野で活躍できるフィールドをご用意しております。

会社データ

NTT西日本 ■名称
 西日本電信電話株式会社(NTT西日本)

■本社所在地
 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号

■設立年月日
 1999年7月1日

■資本金
 3,120億円
 
■売上高
 1兆5,016億円(2022年度実績)

■事業所
 ・本社
 ・地域事業部(支店):各府県に設置

■代表取締役社長
 森林 正彰

■従業員数
 1,400名(2023年3月31日現在)

■事業内容
「つながるあたりまえ」という使命の下、西日本エリアの通信ネットワーク事業や情報通信インフラ事業を支えると共に最先端のICT技術を用いて「社会課題の解決」「新たな価値創造」を実現しています。

連絡先

お問い合わせはメールにて受け付けております。

所在地:〒534-0024 大阪市都島区東野田町4-15-82
NTT西日本採用担当メーリングリスト:nttw-nextone-ml@west.ntt.co.jp
掲載開始:2024/01/29

西日本電信電話株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

西日本電信電話株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)