株式会社グリーン企画
グリーンキカク

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

株式会社グリーン企画

建設/エクステリア/建築設計/不動産
業種
住宅
建設/建材・エクステリア/建築設計/不動産
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

【説明会実施中】福岡の宗像・福津を中心に、人と環境にやさしい家づくりや、リフォーム、外構工事、木材輸入をおこなっている地域密着型ハウスメーカーです。夏涼しく冬暖かい天然繊維断熱材を使用した「きゅあホーム・セルロース断熱の家」、身近に・手軽に・手の届く価格で実現するデザイナーズ住宅「きゅあホーム・建築家と建てる家」など、お客様の要望に合わせた注文住宅を提供しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

福岡県宗像市・福津市で高性能な注文住宅を建設

福岡県宗像市・福津市を中心に、高気密高断熱注文住宅を建設しているハウスメーカーです。地域密着型の企業として、お客様の要望にきめ細かく対応することで着実に施工実績を積み重ねてきました。当社のブランドは、“高い断熱性能と調湿効果を持つ天然の木質繊維であるセルロースファイバーを使った「セルロース断熱の家」”、“アトリエ建築家によるデザイン性の高さと快適性・高耐久性を両立しながら、部材流通ルートの見直しや工期の短縮によって低コスト化を実現し、お客様の予算の範囲内でお客様の理想を実現する「建築家と建てる家」”の2つがあります。家づくりを通して家族の笑顔と幸せをつくる、がモットーです。

企業理念

住む人を癒す快適な空間づくり

当社の「きゅあホーム」では、「癒す(Cure)」をコンセプトとして、快適な空間づくりを大切にしています。快適な空間をつくるためには、デザイン性だけでなく、断熱性、気密性、耐震性など、機能面にも配慮した設計・施工が必要です。日本の風土をふまえた伝統的な家づくりの手法と、新しい素材や技術を組み合わせて、一年を通して快適な空間を実現しています。工事現場においても、全棟で気密検査を実施し、精度の高い施工を徹底してきました。今後もお客様一人ひとりの要望に応え、暮らすことが楽しいと思えるような家をご提案していきます。

企業理念

お客様の話をよく聞いて最適なプランをご提案

営業職は、お客様の住宅に対する想いやこだわりをじっくりとていねいにお聞きし、要望に合うプランをご提案する仕事です。当社はお客様第一の家づくりをおこなっていますので、何よりもお客様の話をよく聞き、お客様の考えをくみ取って提案できる人が営業職に向いています。家づくりには予算の制限もありますので、お金の話など、言いにくくても大切なことはしっかりと伝えられる力も必要です。当社では飛び込み営業は一切おこなわず、完成見学会や過去のお客様からの紹介で営業しているため、お客様とじっくり向き合える環境です。また現場で工事の管理業務を一手に引き受ける現場監督も募集しています。

会社データ

事業内容 一般住宅、リフォーム、店舗工事、外構工事、RikCAD、木材輸入、建築、造園、土木工事業
設立 1985年6月
資本金 2,000万円
従業員数 14名(2018年11月時点)
代表者 代表取締役 藤原 誠
事業所 【本社】
〒811-3413
福岡県宗像市曲1245-5
沿革 1985年6月 設立
ホームページ http://www.eco-cure.net/
売上高 5億8500万円(2017年実績)
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)