チューリッヒ保険会社
チューリッヒホケンカイシャ
2021

チューリッヒ保険会社

【長崎オフィス採用】
業種
損害保険
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

企業理念である「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客様の期待に応えるきめ細かいサービスの提供をモットーに、ダイレクトビジネスや提携ビジネスを通じて個人のお客様に保険商品・サービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

大変なこともある。その分、大きなやりがいを感じます!

2016年に入社し、損害サービス部に配属されました。事故の状況を確認し、相手の方との交渉、保険金の支払まで担当しています。交通事故は一つとして同じものは無いので、対応の仕方はそれぞれ異なります。ただ、すべてのお客様に、分かりやすく丁寧、且つ誠実に対応することは常に心がけています。大変だと感じることも多いのですが、その分、お客様に「ありがとう」や「助かりました」と言ってもらえた時には大きなやりがいを感じます。今後は、もっと知識や技術を身につけ、より良い提案ができるようになりたいです。「あなたに担当してもらって良かった」そう思っていただけることを目指し、努力の日々です!!

施設・職場環境

人間関係のいい職場環境と、安心の教育体制。

2016年に入社し、お客様からの問合せに電話で対応しています。大変なこともありますが、お客様とお話することで元気をもらえることも多いです。また、ありがたい存在は「同期」です。仕事の相談をしたり、仕事帰りに食事に行ったりと仲が良いです。先輩も皆さん優しく、何かあればすぐに声をかけてフォローしてくれます。教育体制もしっかりしていて、自動車保険の基礎知識や商品知識は一から丁寧に教えてもらえますし、モニタリングやロールプレイングを含むOJTもあります。どうぞ安心して飛び込んできてください!

事業・商品の特徴

1人1人に合ったキャリアステージを応援します!

ここ長崎オフィスは、お客様サービスの中核を担う重要拠点として2015年2月に誕生しました。現在140名ほどの組織ですが、数年後には200名以上の体制で業務にあたることを前提に、拡大成長を続けています。そんな中、我々が大切にしていることは『1人1人のキャリア形成を支援し、長く勤めてもらうこと』。長崎で安心して働き続けたい。ゆくゆくは管理職を目指したい。結婚や出産後も仕事を続けたい。そんな思いに応えるべく、さまざまなキャリアプランを用意しています。【あなたが求める働き方とは・・。】ここで答えを見つけてみませんか?まずは、会社説明会でお会いしましょう。

会社データ

事業内容 損害保険業
設立 1986年7月(日本支店設立)
資本金 8億2,500万スイスフラン(2017年度)
従業員数 約1,060名(2018年3月末現在)
日本支店収入保険料 885億円(2017年度)
代表者 日本における代表者および最高経営責任者
西浦 正親
事業所 【長崎オフィス】
長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル6階

・東京本社オフィス
・大阪オフィス
・札幌オフィス
・富山オフィス
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)