チューリッヒ保険会社
チューリッヒホケンカイシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

チューリッヒ保険会社

【長崎オフィス採用】
  • 正社員
業種
損害保険
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

企業理念である「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客様の期待に応えるきめ細かいサービスの提供をモットーに、ダイレクトビジネスや提携ビジネスを通じて個人のお客様に保険商品・サービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

声と声で信頼関係を築きます。

私たちのダイレクトビジネスや提携ビジネスは、テレビCMやインターネット、ダイレクトメールをきっかけに当社の保険に興味をお持ちいただいた方からの電話応対が基本となります。電話を通じて問合せに応じたり、お客様のサポートをしたりと、お客様の直接の窓口となる重要なポジションで活躍をしていただきます。

施設・職場環境

1人1人に合ったキャリアステージを応援します!

ここ長崎オフィスは、お客様サービスの中核を担う重要拠点として2015年2月に誕生しました。今では190名規模にまで拡大し、今後もさらなる成長を目指していきます。そんな中、私たちが大切にしていることは『1人ひとりのキャリア形成をサポートし、長く活躍してもらうこと』。長崎で安心して働き続けたい。ゆくゆくは管理職を目指したい。結婚や出産後も仕事を続けたい。そんな思いに応えるべく、さまざまな制度を用意しています。【あなたが求める働き方とは・・。】ここで答えを見つけてみませんか?まずは、会社説明会でお会いしましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

2015年2月、長崎オフィスをオープンしました。このオフィスで転勤のない地域正社員として勤務いただきます。

仕事内容は、損害保険の契約や事故受付に関する電話応対です。
※受信業務であり、飛び込み営業やテレアポ業務ではありません。

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 会社説明会を3月上旬に予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みまして、3月20日以降に日程を変更して開催いたします。
プレエントリーをされた方に、会員制ページ「MyPage」のご案内をお送りしますので、「MyPage」より予約をお願いします。

※会員制ページ「MyPage」にログインする際にはIDとパスワードが必要となります。
詳細に関しましては採用情報をご確認ください。
事業内容 損害保険業
設立 1986年7月(日本支店設立)
資本金 8億2,500万スイスフラン(2018年度)
従業員数 約1,050名(2019年3月末現在)
日本支店収入保険料 917億円(2018年度)
代表者 日本における代表者および最高経営責任者
西浦 正親
事業所 【長崎オフィス】
長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル6階

・東京本社オフィス
・大阪オフィス
・札幌オフィス
・富山オフィス
関連会社 チューリッヒ小額短期保険(株)、チューリッヒ生命

連絡先

〒850-0862
長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル6階
チューリッヒ保険会社 長崎オフィス
採用担当宛

お問い合わせはE-mailで受け付けています。
E-mail:recruit_nagasaki@zurich.co.jp
掲載開始:2020/03/01

チューリッヒ保険会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

チューリッヒ保険会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)