福井ダイハツ販売株式会社
フクイダイハツハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

福井ダイハツは、県下7店舗のネットワークを持つ、ダイハツ正規ディーラーです。
地域密着をキーワードに、お客さまへ安心と安全を提供し、お客さまから愛され、信頼される地域No.1のカーライフ・パートナーを目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

“Light you up”お客様のカーライフを支え、社員も輝かせる

私たち、福井ダイハツ販売は県下7店舗のネットワークを持つ、ダイハツ正規ディーラーです。1964年の発足から約60年の歴史を誇り、地域密着の姿勢でお客様と真摯に向き合ってお客様の声に耳を傾け、それぞれのお客様に合わせた最適なカーライフをご提案し続けてきました。現在の国内自動車市場は3台に1台が“軽”という時代を迎えており、その中でもダイハツは2006年度から16年連続で軽自動車販売シェアNo.1を獲得。私たちはこれからもダイハツ販売グループの一員として、お客様の軽やかなカーライフを輝かせるお手伝いをしていきたいと思っています。

仕事内容

連携し、お客様の最適なカーライフを提案する

私たちはお客様から愛され、信頼される地域No.1のカーライフ・パートナーを目指しています。クルマは“売って終わり”の商品ではありません。ご購入いただいてから始まる長いおつきあいの中で、お客様のお話に耳を傾けて一人ひとりのお客様に最適な『カーライフ』を提案します。営業職だけでなく、整備職や事務職などの様々な業務担当者が連携してトータルにお客様をサポートし、『お客様との絆』を育むことが何よりも大切です。クルマは高額商品ですが、概ね10年前後で買い替えタイミングが訪れます。その時にお客様から選ばれるのは、クルマではなく『あなた自身』や『技術・サービス』であることが、この仕事の醍醐味であり魅力です。

社風・風土

互いに支え合い、助け合うチームワーク

現在自動車業界は自動運転やカーボンニュートラルといった大きな変革期にありますが、そんな時代の変化の中においてもお客様に「ダイハツを選んで良かった!」と感じてもらいたい。そんな想いを胸に、当社では『ポジティブ・笑顔・メリハリ』を合言葉として『自ら考え、発信し、実行できる』人財づくり、チームワークづくりに取り組んでいます。私たちは、自分たちが笑顔であり、お客様に最高の笑顔をお届けするために、“一人ひとりがみんなのために、みんなが一人ひとりのために”という姿勢でスタッフ同士が支え合い、助け合うアットホームな社風を実現。頑張るあなたの背中を見守り、支えていく風土の中で更なる成長を目指すことができます。

会社データ

事業内容 自動車(新車、中古車)の販売、メンテナンス(点検、車検、修理)、部品販売、レンタリース、JAF取扱い、損保(自動車保険) 各種保険代理店
設立 1964年
資本金 2,000万円
従業員数 180名(令和5年 5月末現在)
売上高 100億円(2022年度)
代表者 代表取締役社長 山内 克則
事業所 ◆本社
〒918-8181 福井県福井市浅水町102-10

◆新車・U=CAR併売店:7店
◆新車点検センター:1拠点 

連絡先

〒918-8181 福井県福井市浅水町102-10
TEL 0776-38-0131(代表)
掲載開始:2024/01/29

福井ダイハツ販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

福井ダイハツ販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)