株式会社スーパー丸幸
スーパーマルコウ
2021
業種
スーパー・ストア
商社(食料品)/食品/その他サービス
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

◆◆◆まずは会社説明会へ!◆◆◆
スーパー丸幸は、創業から地域に寄りそったスタイルを貫き、
群馬県内で3店舗チェーン展開。
『地域のお客様こそ主役』という理念のもと、“現場主動主義”によって、
商品・価格・サービス・従業員の質などを絶えず見直す積極的経営を推進しています!
そんな「マルコウの顔」になりませんか?
ぜひ、当ページをご覧ください!
★既卒も積極採用中です★

当社の魅力はここ!!

企業理念

◆◆創業大正2年!地域に欠かせない存在です◆◆

こんにちは!丸幸(まるこう)です。丸幸?行ったことがない?聞いたことがない?それもそのはず!当社は群馬県富岡市と藤岡市に店舗を展開する、地域密着型のスーパーチェーン!地元の方々に愛され続けて100年以上。ずーーっと、地域に寄り添ってまいりました。丸幸は、お客様の要望にお応えするため、店づくりの自由度はとても高く、店舗ごとに特徴があります。地場野菜専用のコーナーを設けたり、その地域売れ筋の商品を手に取りやすい場所に陳列したり…地域のお客様がストレスなく買い回りしやすいよう工夫しています。また、スタッフとお客様の距離が近いことも特徴。商店街にあるお店のように、アットホームな雰囲気が流れています!

戦略・ビジョン

◆◆あなたは、どんな店づくりをしますか?-代表 野村英樹◆◆

「地域の顔になってほしい」これが、私があなたにお伝えしたいことです。丸幸は正直、大手ほど知名度の高いスーパーではありませんが、地域の食生活を支える重要な存在であると思っています。お客様は長年ご利用いただいている常連の方が中心。「こんにちは~!」なんて元気な声が、店員とお客様の間で飛び交っています。取り扱う商品の種類を増やしたり、お買い求めやすい価格を設定することはもちろんですが、丸幸は何よりも【 人 】で勝負をしたいと考えています。「この人がいるから、このお店で買いたい!」そう思っていただけるよう、あなたの魅力を活かしたお店づくりをしていただきたいですね!

会社データ

事業内容 スーパーマーケットチェーン
設立 1953年
資本金 1000万円
従業員数 120名※パート含む
(2017年2月時点)
売上高 20億円
(2016年8月時点)
代表者 代表取締役 野村英樹
事業所 【本社】群馬県富岡市富岡980 
【商品部】群馬県富岡市富岡2330-1
【店舗】バイパス店…富岡市/七日市店…富岡市/宮本店…藤岡市
CGCグループについて 当社はCGCグループに加盟しています。

全国の中堅・中小スーパーマーケットが共同で
商品の開発や調達、物流、情報システム、販売促進に取り組むものです。

現在加盟したスーパーマーケットは、全国各地に約220社3000店。
日本最大規模といわれる協業組織に成長しています。

プライベートブランドであるCGC商品など、
価格だけではなく、お客様がいかに便利に買い物できるかのノウハウを整備 。
大型スーパーに引けを取らないサービスを可能にしています!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)