勝星産業株式会社
カチボシサンギョウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

勝星産業株式会社

作業用手袋企画製造販売
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(繊維製品)
本社
富山

先輩社員にインタビュー

営業部 営業2課
和田 直子(26歳)
【出身】三重大学  人文学部法律経済学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 作業用手袋の卸営業。問屋や工場にご商談、納品します。
作業用手袋を商社や工場に取り扱っていただくよう商談します。既存のお客様のフォローをしつつ、新規顧客に勝星産業の手袋のよさをPRしていきます。自身を持って勝星産業の手袋のよさを知って貰い、商談がまとまった時はとても嬉しいです。自分の成果が数字で現れるため、やる気がでます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
今まで知らなかった手袋の世界を知ることができました!
入社して半年に、オリジナル手袋の作成依頼をいただきました。
お客様の依頼も、現場に回す書類作成も初めてで困っていたところ、先輩方が優しく手順を教えてくださいました。
そうして完成した手袋をお客様にお渡しした時に頂いた感謝のお言葉が、今の私の励みとやる気になっています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 充実した育成制度と明るい職場環境。そして完全週休2日制!!
前職は休日がシフト制で、翌月の休日がなかなか分からず予定を立てられなかったこともあり、カレンダーどおりの休日に魅力を感じました。
また、退社時間が18-19時頃と勤務時間も短く、退社後に時間を持てることも魅力の1つです。
今の上司は早く退社できるよう促すだけでなく、抱えている仕事の相談や個人的な悩みも聞いてくれる優しい職場です。
 
これまでのキャリア 前職:携帯販売店(2年半)→当社へ転職:営業(現職:19年3月で半年)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 災害・事故・犯罪からヒトの命を守る仕事
仕事のスタイル 機敏なフットワークと行動力が必要な仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 段取り上手な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

言葉より行動!!
自分の脳内で完結せず、行動して情報を得てから考えると新しい答えが見つかると思います。

勝星産業株式会社の先輩社員

作業用から防寒、ファッション用などの手袋全般の販売・新商品の立案

営業部 営業2課
前田 大地

掲載開始:2020/03/01

勝星産業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

勝星産業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)