株式会社スカウト
スカウト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
広告
通信/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちの仕事は、今あなたがご覧になっている
リクナビNEXTを中心とした求人メディアで
企業が抱える採用課題解決のためのサポートを行うこと。

採用課題を抱える企業は様々なので
色々な業界に関われる面白みがあります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

これから、この仕事はもっと面白くなる!

求人広告の仕事は人と企業を繋ぐとても重要な役割を担っています。どんな時代でも必ずニーズが発生する業界ですが社会情勢が不安定な今だからこそ「優秀な人材が欲しい」「自分が成長できる会社で働きたい」そう思う求職者、そして企業が増えているんです。そんな希望を叶えられるのがこの仕事。特にお客様と直に接して様々な角度から課題解決のための提案を行う営業はとても大きなやりがいを持って働けると思います。営業という仕事柄、目標数字もあり成果を出すことが目的なので難しい場面や大変な側面もありますが結果を出したときの達成感はとても大きくお客様から感謝されることも少なくありません。

社風・風土

キャリアに関係なくやりがい多数!楽しく働けるから成長も早い!

当社スタッフのキャリアは様々ですがベテランから新人からまでそれぞれがスキルに合わせて楽しみながら働いています。「社内外関係なく多くの人に認めてもらえるから」「会社経営の経験はないけど、経営者目線で仕事ができるから」「営業経験が浅くても自分の頑張り次第でキャリアが築けるから」「様々な業界と接点が持てるので知識が広がるから」など当社スタッフの働く理由は様々です。色々な人に評価されることで自分の立ち位置が分かるので成長もしっかりイメージできます。元スポーツショップの販売員から入社した営業未経験のスタッフは入社2年目で大手企業の担当を引継ぎ多くの点で結果を評価されながら日々成長しながら活躍しています。

施設・職場環境

頼れる仲間とやりがいのある仕事で成長を実感できる!

お客様の要望に合わせて色々なアプローチでプランを考える仕事なので、時には経営者の相談に乗るなどコンサルタント的な役割で関わることもありますが、そんな時は大きなやりがいを感じると思います。周りの仲間がしっかりフォローする体制も整っているから業界での知識やノウハウが一切なくても安心して成長できる環境も当社の強みです!これからスキルを身に付けられる環境なので、それぞれの希望を叶えながら成長できる当社で活躍してみませんか。頼れる仲間、やりがいのある仕事そして働きやすい環境であなたをお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

正社員からアルバイト、新卒採用まで幅広い提案をお任せします。
既存顧客のフォローも含め、徐々に担当を引き継いでいきます。
新規開拓の営業にも携わって頂きます。

会社データ

事業内容 ●広告代理店業(リクルートトップパートナー)●「リクナビNEXT」「リクナビ」「はたらいく」「とらばーゆ」「フロムエーナビ」「Town Work」「Indeed」等を扱い、情報誌・Webメディアで幅広い求人広告を企画提案●求人・人材育成プログラム・SP広告などを通して企業の人材戦力化の課題を解決●人材の戦力化に必要な手段(研修プログラム・HP・採用ツールなど)で幅広い提案を実施
設立 1975(昭和50)年8月
資本金 1000万円
従業員数 27名(男性15名/女性12名)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 星野 順行
事業所 東京都新宿区西新宿7-11-18 711ビルディング6F

連絡先

東京都新宿区西新宿7-11-18 711ビルディング6F
TEL:03-3361-9631
掲載開始:2024/01/29

株式会社スカウトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スカウトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)