株式会社多摩ニッタンサービス
タマニッタンサービス
2021
業種
安全・セキュリティ産業
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たち多摩ニッタンサービスでは、消防設備の保守点検と施工、防災商品販売を中心に業務を行っています。保守点検スタッフして男性スタッフだけでなく女性スタッフも在籍し、安心してお客さまの住宅・ビルにお伺いできるよう配慮。消火器をはじめとする消防設備のエキスパートとして、消防に関する悩みのソリューションを提供します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

命と財産を守るため、「安心」を提供する

私たちの仕事は、人々の生命と財産を守ること。消防法にのっとり、消防設備の保守点検や、設計・施工を通じて万が一に備え、安心して暮らせる住まいづくりをサポートしています。お客さまから最高の信頼と評価を得るため、日々知識とスキルを磨き、より安全で確実な作業を行えるよう心がけています。お客さまが抱える防災に関する悩みを解決するため、それぞれのニーズに応えるソリューションの提供を行っています。女性がお住まいの個人の住宅向けには、男性スタッフだけでなく女性スタッフも作業に向かえるよう教育するなど、どんなお客さまにも安心していただける工夫を考えながら、私たちに課せられた重大な役割を果たしています。

仕事内容

消防のプロとして、設備の点検・提案を行う

今回入社する方にお願いしたいのは、消防設備保守点検と消防設備設計・施工の2職種になります。保守点検業務は、お客さまの住まいやオフィスビルなどを訪問し、火災警報器や消火器などに異常がないかを確認するお仕事です。細かなところまで入念にチェックし、万が一の際に正しく作動するかをプロの視点で点検します。設計・施工業務は、消防設備のリニューアル提案を行う仕事です。より高機能で精度の高い設備を提案し、より安全な環境づくりを提案していきます。お客さまとのコミュニケーションを通じて防災意識を高めることにより、確実な安全対策を行うよう促す役割を担います。

企業理念

最高の信頼と評価を得るため、日々精進する

1983年の創業以来、30年以上にわたって防災工事・防災設備メンテナンスを手がけてきた当社。『消防法の「生命と財産を守る」という使命にもとづいて、お客さまから最高の信頼と評価を得る』ため、防災事業を通じて社会に貢献してきました。女性でも安心してメンテナンスを依頼できるよう、女性スタッフの育成に力を入れるなど、お客さまの視点に立った工夫を心がけています。これからも防災工事・防災設備メンテナンスのプロとして、顧客第一主義を掲げながら、スピード感ある安全・確実な業務を続けていきます。顧客満足度No.1を目指し、お客さまのお役に立てるソリューションを提供していくことが、私たちの行動指針です。

会社データ

事業内容 1.消防設備保守点検
2.消防設備設計・施工
3.防対・防災管理点検
4.弱電設備施工
5.防災商品販売
設立 1983年10月
資本金 1000万円
従業員数 34名
売上高 7億9,000万円(2016年度実績)
代表者 代表取締役社長 北澤 誠一
事業所 【本社】
東京都八王子市大和田町5-19-16
TEL.042-631-1720

【渋谷支店】
東京都渋谷区笹塚3-33-1 2F
TEL.03-6383-3228
沿革 1983年10月初代社長 茂木輝夫が八王子市に本店を置き業務開始。(資本金500万円)

1993年11月資本金の変更。(資本金1000万円)

2000年1月八王子市明神町から八王子市子安町へ本社移転。

2005年6月八王子市子安町から八王子市明神町へ本社移転。

2012年7月八王子市明神町から八王子市大和田町へ新社屋移転。

2015年11月東京都渋谷区笹塚に渋谷支店を開設。
ホームページ http://www.t-nittan-s.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)