株式会社スズキアリーナ秋田中央
スズキアリーナアキタチュウオウ
2021

株式会社スズキアリーナ秋田中央

【自動車ディーラー】スズキ(株)100%出資
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/損害保険
本社
秋田

シゴト体験ができる!【1日コース】

先輩社員との営業同行でシゴト体験ができるインターンシップです。スズキの直販営業を理解いただくため、ショールームでの来客応対を行います。

こんな方に来てほしい! ●秋田県で働きたいけど、やりがいのある仕事ってあるの?
●ディーラーの営業の仕事って、車を販売するだけじゃないの?
●仕事をしていく中で、自分自身も成長したい!
●「お客様・地域の役に立っている」ということを実感したい!!

…などなど。

どんな方でもOKです。
気になったなら今すぐエントリー!!!
インターンシップのおすすめポイント! ●営業の極意!「心のこもったお客様対応」が学べます
 …第一印象、挨拶、会話など、スズキの営業マンは細かいところまで気を付けて、お客様対応を行っています。社会人・営業の基礎を習得しましょう!

●先輩とのマンツーマンで仕事が学べます
 …当日は実際に営業を行っている先輩について、マンツーマンで仕事について学べます。
  気づきや疑問に思ったことをなんでもぶつけてみましょう!
インターンシップ内容 当社の営業には直販営業と業販営業の2種類あり、そのうちの直販営業を体験いただきます。

ショールームにいらっしゃるお客様は、自動車の購入、自動車保険の新規加入、継続、
自動車の点検整備、タイヤ交換、エンジンオイル交換などなど、様々な目的でいらっしゃいます。
そんな中、皆さんには、ショールームでお客様のお出迎えと、ドリンクサービスを実施していただきます。

<お出迎え>
自動車ディーラーは敷居が高い・・・、いわば入りづらいと感じているお客様が多いものです。
お客様の心を和らげる第一歩が「印象の良いお出迎え」です!

<ドリンクサービス>
湯茶サービスには、わざわざ足を運んでくださったお客様に、のどの渇きを癒していただき、
ホッとしていただくというおもてなしの心が込められています。


何気ない2つの作業ではありますが、ただやればいい、というものではありません。
当社ではスズキ車を選んでいただくために、心のこもった応対を心がけています。
たった1日ではありますが、この作業を通してお客様応対の基本的な考え方を感じていただけることと思います。

また、先輩社員とのやり取りの中からこの会社の雰囲気や仕事環境も見えてくるはずです。

体験できる職種 営業職
実施日程 詳細は、「説明会・イベント予約」画面よりご確認ください
実施場所詳細 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼146-3

スズキアリーナ秋田中央本社
募集人数 1開催あたり、2名程を予定
資格・対象 大学、短大、専門の全学年対象
報酬・交通費 報酬・交通費の支給はございません。
エントリー方法 リクナビよりエントリー下さい。
エントリー後のフロー 【1】エントリー
 ▼
【2】「説明会・イベント予約」より希望日時を選択の上、ご予約
 ▼
【3】当日会場へお越しください

インターンシップ一覧

2020/01/21

シゴト体験ができる!【1日コース】

土日祝日のみ
実施日数
1日
開始日(場所)
1月随時、2月随時(秋田)
エントリー締切:2/29

連絡先

スズキアリーナ秋田中央インターンシップ担当:堀越 重光
※山形県で受付をしております。お問い合わせは下記へお願いします。

株式会社スズキ自販山形
〒990-0885 山形県山形市嶋北1-1-11 TEL023-666-7321
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)