有限会社山内陸送
ヤマウチリクソウ
2021
業種
陸運(貨物)
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

私たち山内陸送は、2018年で創立51年を迎えた歴史ある運送会社です。新車・中古車輸送に強みを持ち、自動車ディーラー各社の営業所との取引実績を誇ります。お客様の意図を正確に理解し、満足いただけるサービスを追及することが当社のミッション。お車のお預かり時から納車まで、事故のないよう思いやりを持った輸送を徹底することで、お客様の信頼にお応えしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

幹部候補の総合職、サポート役の事務職を増員募集!

あなたに担当していただきたいのは、将来の幹部候補生としての総合職、または当社のバックオフィスを支える事務職としての役割です。総合職を希望する方には、ゆくゆくは管理職のポジションに就いていただくべく、ジョブローテーションによってさまざまな職種を経験しながら指導を施していきます。ドライバー職や営業職など、当社業務に幅広く携わりながら経験を積むことが可能です。事務職を希望する方には、一般事務・営業事務としてPC入力、電話対応、営業職のサポートなどを担当していただきます。経理業務にも従事していただく予定ですので、日商簿記3級をお持ちであれば活躍しやすいでしょう。

事業・商品の特徴

陸送一筋51年!法人から個人まであらゆるニーズにお応えします

昭和43年11月の設立以来、51年以上にわたって陸送業を営んできた当社。当初より自走による新車輸送を手がけており、港に揚がった新車トラックや特殊車両を運転し、自動車ディーラー各社の拠点まで輸送。自動車メーカーが販売する乗用車の輸送のほか、個人のお客様向けのマイカー輸送、オークション会場への搬入・搬出にも対応し、愛媛県内のお客様を中心に幅広くニーズに応えています。バイク輸送用のトラックも完備し、2016年からは新車・中古バイクの輸送事業にも進出しました。近畿地方には約2~3日でスピード輸送をおこなっており、50年培ってきた技術と全国ネットワークを駆使することで、業界での優位性を保っています。

施設・職場環境

総勢31名の仲間とともに、支え合いながら成長する会社です

2018年で創立50年を迎えた当社。事務スタッフ7名、ドライバー21名のほか、役員3名を加えた総勢31名で事業に取り組んでいます。これまでの歴史では、厳しい時期を経験したこともありましたが、スタッフみんなで支え合いながら、今まで成長してくることができました。決して大規模な会社ではありませんが、メンバー一人ひとりを大切にし、アットホームな雰囲気のなかでのびのびと仕事ができる環境は、当社の大きな自慢です。会社として社員の成長を応援する社風でもありますので、がんばればがんばった分だけ恩恵を受けることが可能。当社のビジョンに共感し、チャレンジ精神を持って自分の殻を打ち破るガッツのある方を歓迎します!

会社データ

事業内容 陸送業
設立 昭和43年11月
資本金 1300万円
従業員数 28名(事務スタッフ7名、ドライバー21名)
売上高 6億/17年10月実績
代表者 代表取締役社長 山内 和美
事業所 ■本社
〒790-0031
愛媛県松山市雄郡2丁目8-25
沿革 昭和43年11月
有限会社山内陸送設立 自走による新車輸送を開始 本社を愛媛県松山市室町に置く
昭和51年11月
積載車による輸送を開始
昭和54年 7月
本社を愛媛県雄郡に移転
平成11年 1月
有限会社清運送を吸収合併
ホームページ http://www.yamariku.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)