東京コンピュータサービス株式会社
トウキョウコンピュータサービス
2021
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

コンピュータという言葉がまだ一般的でなかった1969年、当社はハードウェアの保守サービスを行う会社として東京都文京区で創業しました。
その後もハードウェアの保守サービスを主としながら、システムの提案、設計・構築から運用・保守まで幅広く事業を展開。
「ICTの総合サービス企業」として、創業以来一貫して黒字の経営を続けております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様はキーボードをたたくだけ

これは全社員の合言葉。お客様には本来の専念すべき仕事に徹してもらい、専門外であるコンピュータに煩わされることなく、あくまで本業に専念して頂きたい・・・そんな思いから、お客様のコンピュータに関するすべてのご要望に迅速、かつ適切にお応えできる体制を、グループをあげて整備しています。

事業優位性

システムの提案、設計・構築から運用・保守まで幅広く事業を展開

ハードウェアの保守サービスを主としながら、システムの提案、設計・構築から運用・保守まで幅広く事業を展開、エンジニアとしての腕を磨く機会が豊富にあります。富士通(株)のパートナー企業は数多くありますが、その中で実績・技術がある一定の水準を超える企業はわずか1割程度。当社は長年その一角を占めており、保有する技術やノウハウはトップレベルです。教育面においても自社研修だけでなく、富士通(株)によるパートナー向けの充実した教育・研修が用意され、出身学部を問わず高度な基礎を習得することが可能です。

戦略・ビジョン

新時代のICT総合サービス企業を目指して

~無限に拡がるICT~それを活かし、お客様へ付加価値を提供することが私たちの役目です。絶え間なく変化するICT市場の中で、ICTライフサイクルの各過程をトータルにサポートし、お客様にご満足頂けるきめ細かなサービスを提供すべく、『信頼と信頼』を社是としています。

会社データ

事業内容 ・お客様へのコンピュータシステムの最適化の提案から、
 システム設計・製作、運用、保守、再生までの
 ライフサイクルをトータルサポート
・コンピュータシステムのネットワークの構築、運用監視、
 不正アクセス監視
設立 昭和44年(1969)年8月
資本金 3億円
従業員数 523名(男性495名、女性28名)
売上高 総売上高/103億8,100万円 (2018年5月期)
代表者 代表取締役社長 横村 剛志
事業所 東京、川崎、群馬、所沢、千葉、水戸、仙台、山形、新潟、甲府、沼津、
名古屋、長野、京都、大阪、明石、姫路、白河(工場)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)