株式会社ながやま
ナガヤマ
2021
業種
スーパー・ストア
その他専門店・小売/外食・レストラン・フードサービス/食品/商社(食料品)
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

味にこだわり、安全を追求し、「お客様の満足度」を高めていき
お客様に支持される店の展開を志す、躍進中のスーパーマーケットです。
宮崎県都城エリアを中心に、現在スーパーマーケットを11店舗展開しております。
今後は、地域のシェアを上げるとともに、宮崎県下、鹿児島県下への出店も目指し、宮崎県一の地場小売業を目標にしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

暮らしの「いま」に寄り添い続けて、今年で創業36年。

ながやまは、都城を中心に宮崎・鹿児島で11店舗を展開する地元密着型スーパーマーケットです。 地産地消の食材を多く取り揃え日々の食卓はもちろん、お祝い事など非日常の食卓も意識し 地域の暮らしに根付いた店舗作りを行っています。また、高齢者が多い地域性を踏まえて 近隣にお店がなく、買い物が困難とされる地域で移動販売をスタートさせました。 さらに、地元CATVでは番組を放送。 ながやま専属管理栄養士が料理レシピを紹介するコーナー 「ハーティーおうちごはん」が主婦のみなさんから多くのご支持をいただいています。

施設・職場環境

忙しい日々の中でも、夢や目標を持ってほしい。

ながやまでは、個人の成長段階・レベル・希望するキャリアにあわせて、社内研修を行っています。しっかりとした研修制度をつくりあげ、スタートさせました。研修で使うカリキュラムや教材は、店長・バイヤーが知恵を絞ってつくりあげた自社オリジナル教材。講師も自社の社員が務めます。内容が分かりやすいとスタッフからも評判です。また、販売士の資格取得なども支援しています。これだけ万全のサポートを用意しているのは、社員一人ひとりに「将来はこうなりたい」という目標を持って働いてほしいからです。入社後はぜひ、あなたのアツい思いも聞かせてくださいね!

戦略・ビジョン

県外出店も視野!順調に成長中です

ながやまはここ数年、広大な売場面積を持つ店舗の新規出店や既存店舗のリニューアルなどを行ってきました。企業として順調に成長を続け、今後も宮崎県都城市を中心に九州一円の県外エリアへの出店も計画しています。小売業の枠にとどまらず、 物流部門の立ち上げも行っていく予定です。地場スーパーとして地域に根ざし、さらに地域から愛されるスーパーマーケットをつくっていくために、活躍してくださる方を採用したいと願っています。

会社データ

事業内容 食品スーパーマーケット「ミートショップながやま」「HEARTYながやま」、「Foodコンビニながやま」の経営。
■HEARTYながやま:5店舗
■ミートショップながやま:5店舗
■Foodコンビニながやま:1店舗
設立 1990年2月
資本金 1,000万円
従業員数 650名(正社員150名、パート・アルバイト500名)
売上高 94億円(2018年8月期実績)
代表者 代表取締役 永山幸弘
事業所 本社:宮崎県都城市乙房町1715-4
HEARTYながやま:HEARTY鷹尾店/HEARTY都北店/HEARTY三股店/HEARTY若葉店/HEARTY住吉店
ミートショップながやま:志比田店/山田店/三股駅前店/財部店/梅北店
Foodコンビニながやま/乙房店
高い評価を受けた企業体質 2006年、私たちはスタンダード&プアーズ(S&P)の
日本SME格付け(中堅・中小企業を対象とする信用格付け)で、
最上位から2番目の「aa」を取得。
業務の効率化、コスト削減など、利益を生み出す企業体質が評価されています。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)