ウダカエンジニアリング株式会社
ウダカエンジニアリング
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
機械
機械設計/プラント・エンジニアリング
本社
愛媛
残り採用予定数
2名(更新日:2020/10/26)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

中小企業でも福利厚生に自信があります!

 
みなさんこんにちは!
 
ウダカエンジニアリング株式会社で採用を担当しております玉井です☆
 
 
今日は当社の福利厚生についてお知らせいたします(^^)
 
 
みなさん、大企業と中小企業と比べた時に、「やっぱり中小企業は福利厚生がちょっとなあ~」と感じたりしていませんか?
 
 
当社は従業員数40名程度の中小企業ではありますが、福利厚生にはちょっと自信があるんです♪
 
 
みなさんも将来会社に入ると、歓迎会や懇親会が開かれることもしばしばあるかと思います。
 
でもそんな時、当社では1人あたり5000円まで費用補助が出ます!
 
これは会社全体ではなくても部署ごと・数人のメンバーで・という場合にも使っていただける権利で、社内のコミュニケーションを推進するために導入されました。
 
 
そんなわけで当社の懇親会はいつもちょっぴりリッチです(^^)
 
 
また、2年に1度は社員旅行があり、こちらも費用はもちろん全額会社負担!
前々回は東京・前回は福岡で夜までみっちり楽しみました♪
 
 
これだけではありません!
 
当社では独自に「子供手当」を毎月支給していて、お子さんが18歳になるまで毎月、1人につき10000円が給料に上乗せされるんです。
 
 
働く=スキルアップや自己啓発という面もありますが、やっぱりお金を稼ぐという目的もありますよね。
 
 
そんな働き手の気持ちに寄り添い、ウダカエンジニアリングでは金銭面でのバックアップを多く行っているんです。
 
 
 
もちろん、仕事に必要な資格の取得なども、全額会社負担にてしていただけますよ☆
 
 
 
さらにさらに、当社では健康経営にも力を入れており、従業員さんが元気に働けるようサポートしています。
 
 
健康診断では全従業員に血液検査を行い病気の早期発見につとめたり、35歳以上の従業員さんに関しては全員無料で人間ドックを受けていただけます☆
 
 
仕事をしているとどうしても自分のことが後回しになったり、休みの日に自分から病院で検査を受けには行けなかったりすると思います。
 
 
でも仕事はやっぱり体が資本!!
 
みんなにいつまでも健康で元気にいてほしいから、当社では上記のような取り組みを続けています。
 
 
 
 
今回は当社の福利厚生についてお話させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
 
意外と充実しているな~と感じて頂けていたらうれしいです!!
 
 
 
当社では、オンライン説明会を開催しています。
 
もっと詳しく話を聞きたいという方、ぜひ以下よりエントリーしてくださいね♪
 
 
それでは、皆様からのご応募をお待ちしております!

20/06/25 10:00

待遇・制度
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

会社説明会(1)

事業内容・会社概要(1)

待遇・制度(1)

社風・職場環境(1)

最新の記事

20/09/17 11:08
☆少人数企業の良いところ☆

20/06/25 10:00
中小企業でも福利厚生に自信があります!

20/06/25 10:00
オンライン説明会やってます♪

20/06/24 10:26
ウダカエンジニアリングはこんな仕事をしています!

月別の記事

2020年09月の記事

2020年06月の記事

掲載開始:2020/03/01

ウダカエンジニアリング株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ウダカエンジニアリング株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)