株式会社高原ベジフル
コウゲンベジフル
2021

株式会社高原ベジフル

農産物の集荷・出荷業務/食品
業種
商社(食料品)
農林/食品
本社
長野

私たちはこんな事業をしています

【春・夏採用 説明会開催中!】
私たち高原ベジフルは、地元で採れた新鮮な信州高原野菜を取り扱う会社です。高原野菜栽培のプロフェッショナルである契約農家から集荷する厳選された野菜を、全国の消費者に向けて提供。レタス、キャベツ、白菜、青ネギや果物など、豊富に取り揃えて食に対するニーズにお応えしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地元特産の「信州高原野菜」の流通を手がけています!

私たちが本社を置く信州は、標高が高く、朝晩の気温差が激しい気候で有名です。この地で取れる野菜は、どれも甘みが強く新鮮で、おいしいものばかり。特に高冷地野菜であるレタスやグリーンリーフ、キャベツなどの葉物野菜を中心に取り扱っています。極力化学肥料を使わず、安心安全で安定的な流通を目指す農家の方々と契約し、ダンボールよりも耐久性が高く環境にも優しい「コンテナ流通」を採用。新鮮な野菜を安定的に供給するべく、さまざまな工夫を取り入れながら事業に取り組んでいます。

魅力的な人材

少数精鋭でアットホームな社風!人を大切にする雰囲気あり

現在は1名の女性スタッフと6名のパートさんを含め、13名のスタッフとともに事業に取り組んでいる当社。少数精鋭で社員同士の仲が良く、メンバー全員で協力しながら仕事に取り組もうとする雰囲気があります。新たな仲間が入社したときには、スタッフ全員で成長をサポート。独り立ちできるまで全面的にバックアップする社風があります。人を大切にする企業文化が根付いていることから、社員の定着率も高く長年働いているベテラン社員も多数。これまでに培ってきたノウハウや農家の方々との信頼関係を基盤として、安定した業績を誇っている会社です。アットホームで安定した会社で働きたい人は、ぜひ当社にご応募ください!

会社データ

事業内容 農産物の集荷・出荷 ほか
設立 平成7年8月
資本金 1500万円
従業員数 13名
売上高 8.5億円(平成29年度実績)
代表者 斉藤 秀樹
事業所 ■本社
〒390-1101
長野県東筑摩郡朝日村西洗馬1185-1
沿革 平成7年8月 長野県東筑摩郡朝日村にて設立
現在は地元だけでなく長野県川上村や茨城県結城市、群馬県昭和村など長野県内だけでなく県外にも多くの契約産地を持ち販売先も全国に広がっております。
ホームページ http://www.kogen-vegifull.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)