バイホロン株式会社
バイホロン

バイホロン株式会社

健康食品の受託製造
業種
食品
本社
富山

インターンシップ希望者確認フォーム

受付制限 2021卒向けインターンシップ
参加に際しては、OpenESの提出が必要となります

インターンシップ参加希望者の方は、下のフォームからエントリーをお願い致します。

今年のインターンシップは、企画開発業務、品質管理業務で3つのコースを準備しています。

このフォームは、これらの参加希望者を確認してそれらの方に詳細をご案内する為のものです。
あくまでも参加希望者の確認ですので、こちらの登録をもってインターンシップ参加をお約束するものではありません。

【Aコース】 オリジナルサプリメントの試作体験(1~2日)

【Bコース】 スムージーの試作体験(1日)

【Cコース】 品質管理業務とことん体験(2週間~)

参加までの流れは、以下のとおりです。

1.下のフォームから予約

2.こちらからメールにてOpenESの提出依頼を送信

3.OpenESの提出
   OpenESは、連絡先、学歴、質問事項(2ページ目)が入っていればOK

4.OpenESを提出いただいた方に個別連絡(詳細など)

5.参加者の決定(こちらから個別にご連絡致します)

6.インターンシップ参加

※フォームに登録しただけでは、参加確定となりませんので、ご注意願います。


今回のインターンシップには、それぞれ定員があります。
【Aコース】 1回1名、ひと月に1回のみ開催

【Bコース】 1回5名まで、ひと月に1回のみ開催

【Cコース】 同一期間の受け入れは2名まで

実施日につきましては、以下のとおりです。
【Aコース】、【Cコース】は参加確定者と相談の上、決定

【Bコース】につきましては、実施日をご案内致しますので、その日のみの開催となります。現時点での予定は以下のとおり。
 ・7/8(月)、8/8(木)、9月~12月(月1回程度)


インターンシップに参加を希望される方は、この下のフォームからエントリーを行って下さい。詳細をメールにてご連絡致します。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    日時未定 富山県
    [受付締切] 2019/11/30 16:00
    こちらにエントリーいただいた方には、各コースの応募要項をお知らせ致します。参加をお約束するものではありませんので、ご注意願います。
内容を途中保存する
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 「内容を途中保存する」を押すと入力中の内容が途中保存されます。
    ログインした状態でこのページを開くと、途中保存 した続きから入力を再開できます。
  • 質問が追加・変更された場合、説明会が満席になった場合など、途中保存した内容が復元できない場合がございます。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。