株式会社城山コミュニケーションズ
シロヤマコミュニケーションズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
通信/その他サービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

【関西、東京、北海道に直営店舗を含む27店舗を展開!】

私たちはauショップとUQスポットの販売代理店として、
お客様の生活がより豊かになるよう、サービスのご提供とご提案を行っています。
城山コミュニケーションズとして「このお店でよかった」と
価値を感じていただけるサービスを、思いを込めて作り上げています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

人と人との心をつなぐ通信ビジネスで社会に貢献する!

創業以来、「人と心を大切にお客様のお役に立つ」をモットーに、情報通信分野の事業に取り組んできた当社。創業から50年を経て、無線機や携帯電話等の通信機器や関連するネットワークシステムの構築、さらには取付工事、保守サービスにもお応えできる総合企業グループ【城山ホールディングス】として、多角的に事業を展開しています。従業員550名、売上高140億円超の企業規模にまで成長を遂げた今もなお、私たちの使命は創業以来変わらず、様々な場面で「人と人とのコミュニケーションのお役に立つこと」。情報機器を通して繋がる“人と人とのつながり”を大切に、お客様に喜んでいただけるサービスを提供し続けています。

仕事内容

「このお店って”なんか”いいよね」を目指して。

関西、東京、北海道に直営店舗を含む27店舗のauショップ、UQスポットを展開する当社。お客様のニーズや価値観も多様化するなか、私たちに求められているのは、単なる「CS(お客さま満足)」に留まらず、自分達にしかできない「CX(お客様体験価値)」の高いサービスをご提供することです。例えば、《マニュアルに基づいた画一的なご接客ではなく、お客様一人ひとりに合わせたきめ細かなご提案をする。》《居心地のよい空間づくりでつい足を運びたくなる店舗を演出する。》などです。お客様のことを考え取り組んだ結果、信頼していただき、「またくるね」と言って頂けることが私たちの何よりの喜びです。

施設・職場環境

平均年齢32歳!年齢の若い社員が多い活気のある職場です!

何より顧客満足を重視するからこそ、販売職とはいえ個人ノルマはなし。店舗全体での目標に、全員で協力して達成を目指します。そのため同年代の仲間たちとチームワークを大切に取り組める職場。当社では入社後の研修や接客レベルを高める様々な取組みを行っているので、どんな方でも自分らしく成長していくことができます。女性社員も多く在籍し、出産や子育てに関する福利厚生も充実しており、育休復帰率は100%、育児短時間勤務も可能です。社員の誕生日には社長から手書きのメッセージカードが一人ひとりに届く…なんてサプライズも!そんな“人”を大切にするアットホームな社風だからこそ、グループの社員離職率はとても低くなっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆携帯電話販売職(店舗販売)
auショップの店舗において、来店したお客様に携帯電話・タブレット端末の販売・登録・コンサルティングなどを行う仕事です。
将来、ショップでの販売管理、労務管理、販促企画立案等を行なう、店長、チームリーダー候補として採用いたします。

会社データ

事業内容 auショップ運営
携帯電話事業
設立 1976年(昭和51年)9月3日
資本金 5,000万円(グループ全体)
従業員数 510名(グループ全体)
売上高 157億円 ※2023年8月末時点(グループ全体)
携帯ショップの積極展開もあり、2013年より連続平均10%増加しています。
代表者 代表取締役 寺尾 正行
事業所 【ショップ一覧】
◆姫路エリア
auショップたつの(たつの市)
auショップ姫路みゆき通り(姫路市)
auショップ姫路けいさつ前(姫路市)
auショップ姫路別所(姫路市)
auショップ高砂明姫(高砂市)
auショップ加古川(加古川市)
auショップ東加古川(加古川市)
auショップ加西(加西市)
auショップ小野(小野市)
auショップ三木(三木市)

◆神戸エリア
auショップ明石土山(明石市)
auショップ西明石(明石市)
auショップ伊川谷(神戸市)
auショップ名谷(神戸市)
auショップ垂水(神戸市)
auショップ甲子園南(西宮市)
UQスポットららぽーと甲子園(西宮市)

◆京阪エリア
auショップ十三(大阪市)
auショップ小野原(箕面市)
auショップ茨木真砂(茨木市)

◆東京エリア
auショップ中目黒(東京都目黒区)
auショップ駒込(東京都豊島区)

◆北海道エリア
auショップ札幌屯田(札幌市)
auショップ東札幌(札幌市)
auショップ福住(札幌市)
auショップ岩見沢(岩見沢市)
auショップ新さっぽろデュオ(札幌市)
城山ホールディングス (株)城山
(株)エスディーモバイル
(株)城山ビジネス
(有)タケヤマ
(有)シュウチ
アグレェイ(株)
(株)無線計画
ホームページ https://www.shiroyama.co.jp/shiroyama-communications/

連絡先

株式会社城山コミュニケーションズ
〒671-0219
兵庫県姫路市飾東町豊国289-1
TEL:079-253-7110
掲載開始:2024/01/29

株式会社城山コミュニケーションズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社城山コミュニケーションズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)