アクティス・ジャパン株式会社

IT/ソフトウェア/開発・保守・運用

★プレエントリーはこちらから!

応募締切日 2021/02/28
受付制限 数ある企業からアクティス・ジャパンに興味を持っていただきありがとうございます。

一番の採用基準となるのは現在の知識・経験ではなく、
『当社であなたが成長できるかどうか?』『当社の雰囲気にマッチしているか?』 といった点です。
あなたと当社とで、お互いの魅力について充分に理解を深めながら、選考を進めていきたいと考えています。

文理問わず採用を行っておりますので、安心してチャレンジしてくださいね!
<プレエントリー後の流れ>

まずはリクナビよりプレエントリーしてください。
メールまたは採用担当者よりお電話にて今後の選考案内をお伝えいたします。
※お電話の場合は052-241-4477もしくは080-3426-8717より発信しますので登録していただくとスムーズです。
  ↓
1)セミナー告知
セミナーをご案内します。あなたの都合が合う日程で、参加予約してください。
  ↓
2)セミナー&一次選考 ※希望勤務地をお知らせください!
セミナーの終了後、一次選考(PG適性)を実施します。所要時間はトータルで2時間です。
※プログラマー適性はプログラミングの知識ではなく、論理的思考のセンスを見るためのものです。
  文系の方もぜひチャレンジしてください!
  ↓
3)二次選考
  適性検査&集団面接
  ↓
4)三次選考
  個人面接
  ↓
5)内定

順調にいくとセミナーから内々定までの期間は約1ヶ月です。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。