システムロード株式会社
システムロード

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

システムロード株式会社

医療情報システム・電子カルテ・医療IT
業種
ソフトウェア
医療機器/医療関連・医療機関/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★残業時間10時間以下を実現!
★医療×ITで 「安心」「安全」「便利」をお届け!
★自社ブランドの電子カルテで社会貢献!

企業ドメインを医療、健康、介護の分野に特化し、最新のIT技術を駆使し、医療機関様や患者様に安心、安全、便利を提供、社会貢献を目指す会社です。自社ブランドのRACCO電子カルテシステム、統合医療情報システムが、医療シーンを変えます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

医療×ITで実現する社会貢献。

医療×ITで社会貢献を目指している当社。営業・インストラクター・システム開発・経営企画など様々な部署にて活躍することが出来ます。自社で電子カルテなどのパッケージソフトを開発しているため、お客様からの感謝の言葉や、アドバイスを直接聞け、すぐに反映することが当社の強みでもあります。おかげさまで、今現在不妊治療分野では、トップクラスの導入率を誇っています。もちろん、入社後の教育・研修にも力を入れており、社内講師による研修も実施しています。しっかり基礎を学び、いずれはプロの医療ITコンサルタントとして、弊社の成長を支える一員となれるよう、社員一丸となり、みなさんの成長をサポートしていきます!

事業優位性

「お客様第一主義」医療現場の声と共に成長してきました。

導入件数をただ増やすのではなく、1件1件の医療機関様を大切にする。お客様と共に成長している当社のRACCOは、医療現場からの「声」を大切にし、システムの改善・改良を積み重ねてきました。 また、診療所から中小病院の総合医療情報システムまで手掛ける開発能力とノウハウで、お客様のニーズに合わせたカスタマイズも積極的に行っています。独立系企業である特性を活かし、お客様の要望に適したシステム構成やハードウェア構成を幅広い角度からご提案できることは、当社の強みです!

会社データ

事業内容 社会に貢献するプロ集団として、最高の技術とサービスで「お客様信頼度No.1」を目指し、今後も医療シーンをITで変えていきます。

【医療分野に特化したITソリューション事業】  
・中小規模病院向け統合医療情報システムの企画・開発・販売・サポート
・診療所向け電子カルテシステムの企画・開発・販売・サポート
・産婦人科/不妊治療施設向け電子カルテシステムの企画・開発・販売・サポート
・日本医師会の日医標準レセプトソフト「ORCA」の普及・サポート
・医療・福祉・健康分野に特化したシステムの企画・開発・販売・サポート
・クラウド型診療情報記録サービス「記録道ネット」
・医療機関向けITコンサルテーション
・最新の技術を利用した医療向けシステムの研究開発
設立 1983年 4月 1日
資本金 8000万円
売上高 6億4千万円(2018年3月度)
※設立以来36年間、<無借金経営>継続中!
従業員数 50人
代表者 代表取締役 長島 武
事業所 東京本社       /東京都中央区
名古屋営業所/名古屋市中村区
大阪営業所  /大阪市東淀川区
広島営業所  /福山市三之丸町
福岡営業所  /福岡市博多区
加盟団体 日医総研日医IT認定サポート事業所(No.4021003)
CSAJ(社団法人日本コンピュータソフトウェア協会)
JAHIS(保健医療福祉情報システム工業会)
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)