株式会社HYBRIDSTYLE
ハイブリッドスタイル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社HYBRIDSTYLE

EC事業/ネットショップ企画・運営・マーケティング/WEB制作
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/その他サービス/インターネット関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

現在23店舗のネットショップを展開するEC専業のEコマース企業です。楽天・Yahooショッピング、Amazonといった主要モールに出店。自社サイトの運営も行っています。【EC黎明期から蓄積された独自ノウハウ】【業界最大級ロジスティクスセンター】【カスタマーサポート】【商品企画・マーケティング】とネットショップ運営に必要な全てを自社で行い、創業以来増収増益を達成!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

ECのプロフェッショナル集団

「ECのプロフェッショナルを育て、新しい価値を創る」が、私達HYBRIDSTYLEの第一目標です。当社にはEコマースの圧倒的なノウハウがあります。私達がこれまでに蓄積したその技術や知識、考え方を社員には余すことなく伝授します。それこそ将来独立も出来てしまうくらいに。入社後の研修や配属後、現場で先輩や上司からしっかり学べる環境があります!!そこから各自の個性やセンスを活かし、ECのプロフェッショナルとしてデッカイ夢に、一緒にチャレンジしましょう!

企業理念

理想のはたらく場所

はじめまして。代表の伊藤です。HYBRIDSTYLEは2009年に腕時計やビジネスアパレルの販売といったEコマース事業に特化した会社として設立。以来、「理想のはたらく場所を創る」を経営のテーマとしています。会社として高い収益性はもちろん必要ですが、楽しさや充実感に溢れる仕事、そして将来へのポジティブなビジョンがあってこそ、そこではたらく人は頑張れる。ひいてはそれが会社の力に繋がる。この好循環により私達は成長してきました。もちろんそんな「理想のはたらく場所」を追求し続けることは簡単なことではありませんが、だからこそ私達はその夢に情熱的に、共にチャレンジし続けてくれる仲間を求めています。

仕事内容

センス&能力を活かして自分らしくはたらく!

HYBRIDSTYLEの総合職として入社される皆さんには、当社物流、受注カスタマーサポート、Web制作アシスタント、店長補佐とネットショップに携わるすべての部署で研修を行い、自身の適性と将来のビジョンを見つけてもらいます。HYBRIDSTYLEの社員は多くのことを自分で判断し、進めることができる権限を与えられます。仕事を通してたくさんのチャレンジをしてください。チャレンジの失敗を責めるような会社ではありません。仮にその時上手くいかなかったとしても、その経験が必ず将来の成功に繋がります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ECの仕事って面白い!自分が企画した商品やセールが大当たりしたり、お客様から満足やお礼のお言葉をいただいたり。小さな喜びから大きな喜びまで、頑張って良かったと思えることが毎日のように起こります。全店舗売上は右肩上がりの当社では売上や出荷量等、過去最高記録を更新することも頻繁に。頑張れば頑張った分、自分の仕事がダイレクト、かつスピーディーに結果に現れることもHYBRIDSTYLEではたらく楽しみの一つです。

会社データ

事業内容 インターネットによる通信販売(Eコマース事業)
設立 2009年11月
資本金 1500万円 (グループ)
従業員数 45名(2024年2月現在:アルバイト含む) ★社員平均年齢31歳
売上高 21年 17,4億円
22年 17,8億円
23年 18,1億円
(グループ実績)
代表者 伊藤 梓
事業所 本社/東大阪市永和2丁目2-8
配送センター/東大阪市永和2丁目2-9
ショップ/ネット上に腕時計、服飾雑貨、ビジネスアパレル、ビジネスアクセサリーなどの専門店を23店舗運営。
運営サイト ■ハイブリッドスタイル
■スマートビズ
■MOD       など

グループ運営のショップ合計23店舗運営
ECのプロを育成します。 私たちHYBRIDSTYLEは常に新しい環境に対応していくため、大きな裁量を各社員に与えています。自由=放任主義というわけではもちろんありません。知識やノウハウを共有できる先輩や同僚がいて、問題にぶつかった時には上下関係なくお互いにサポートしていきます。結果が出るように会社がステージを用意して導いていく、それが私達のスタイルです。
さまざまな経験が人としての成長に。 ネットショップの運営は、とてもたくさんの要素から成り立っています。
WebデザインやPCスキルをはじめとするIT知識、商品の知識はもちろん、マーケティング調査や広告の運用、物流。さらには世界経済の動向や為替などの貿易知識まで、商品を売るために関わる知識や技術は非常に多彩です。それらに仕事で関わり、たくさんの人と出会うことは、その人の見識を広げ、ビジネスマンとして、人間としての奥行きを与えてくれます。同時にHYBRIDSTYLEでは仕事を超えて色々なものを見て体験し、経験を得ることを人材育成の基本と考えています。
女性社員も大活躍中! 当社では女性店長も活躍してくれています。女性目線のコーディネート提案や、個性とセンスを活かした店舗運営&商品開発がお客様の好評を得、ショップの売上も急成長しています。ビジネスアパレル事業部の事業部長として活躍する平井さんは一児の母。男女関係なく頑張れて結果も出せる、HYBRIDSTYLEには女性も働きやすく活躍できる環境があります。
全力で頑張るために。 プライベートが充実してるからこそ仕事に頑張れる。プライベートを大切にしてもらうための制度を拡充中です。有休は完全消化 and 連続取得推奨。有休と同様に使える毎年10日間のリフレッシュ休暇制度があり、初年度から自分で指定して休める休暇が20日以上。バースデー休暇(自身の誕生日)とパートナーバースデー休暇(旦那様または奥様の誕生日)もあります。
当社を表すキーワード #ベンチャー #販売 #商品企画 #マーケティング #SNS運用 #EC運営 #ネットショップ #バイヤー #ロジスティクス #ブランディング #システム開発・システム運用・保守 #Photoshop #フォトショップ #Illustlator #イラストレーター #画像編集 #Premiere #プレミア #動画編集 #webデザイン #HTML #CSS #Javascript #アパレル #ファッション #服飾雑貨 #腕時計 #ブランド #ビジネスアパレル #繊維 #アクセサリー #大阪府 #東大阪市 #オフライン説明会 #オンライン説明会 #Web開催 #完全週休二日制 #Excelの鬼

連絡先

株式会社HYBRIDSTYLE
〒577-0809 大阪府東大阪市永和2丁目2-8
Mail:saiyou@hybridstyle.jp
TEL:06-6730-5551  新卒採用担当宛

■URL…https://hybridstyle.co.jp/saiyou/
掲載開始:2024/01/29

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社HYBRIDSTYLEに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)