ミライエ株式会社
ミライエ
2021
業種
建設
商社(建材・エクステリア)
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

●“マイホーム”という夢をお持ちのすべての方へ

茨城県内で新築住宅を専門に扱う当社。
創業から3年というベンチャー企業ながら、住宅業界に新たな風を巻き起こしていると自負しています。

その風とは、“ローコスト新築住宅”の販売。
当社のプランでは新築住宅が780万円(税別)~。
もちろん家のクオリティは下げません。

安さの秘訣は下記<当社の魅力はここ!!>をCheck▼

当社の魅力はここ!!

社風・風土

社員育成充実!!

わたしたちは、ローコストの住宅を販売しております。しかし、お客様に寄り添った接客をさせて頂くにあたり、まずは、社員のスキル向上が必須と考えています。その為、階層別に研修を用意しています。新人向けの研修、リーダー陣、幹部層を集めた研修、全社員を対象とした研修も実施しています。そのおかげで社内の風通しは、非常に良いです。それが、対お客様の満足度に繋がっていることだと強く感じております。今後も新たなスキル向上のプログラムを構築してまいります。

事業・商品の特徴

ベンチャー企業ミライエの起こり

創業2014年。大手不動産会社で働いていた、当社社長 古渡は気付きました。「世の中には家を買いたくても、ローン審査が通らず買えない人がたくさんいる」と。もっと安く売ることはできないのか。他業種のようにクオリティを下げずに価格破壊を起こすことはできないのか。そう思った古渡は実家で経営について学んだ後、自ら会社を創業し、住宅の価格破壊への第一歩を踏み出したのです。ミライエの創業後は、材料費・人件費・広告費の削減に奔走。全国約80社の住宅会社との共同仕入れや、設計のパターン化、WEB広告のみの広告活動などを行い、今では月々5万円程度で購入できる一戸建ての実現に成功しました。

魅力的な人材

女性も現場で活躍中!!

ミライエでは、数多くの女性が、各部署で活躍しています。現場管理も任せており、職人の皆様と日々仲良く、切磋琢磨しながら業務を行っています。女性ならではの目線で、現場の改善点を出してもらい日々改善に努めています。また、ユニフォームも女性が着たいと思えるようなデザインをヒアリングして決めていっております。住宅において、女性目線は非常に大事なものと考えております。新たな商品開発、住宅において女性のご意見をどんどん取り入れてまいります。女性にとって、もっと働きやすい職場を確立していきます。

会社データ

事業内容 ・注文、規格住宅の提案、設計、施工
・不動産売買仲介
・火災保険代理店
・銀行ローン代行
設立 2014年7月
資本金 5000万円
従業員数 28名
売上高 8億円(2018年度実績)
代表者 代表取締役 古渡 将也
事業所 〒300-1233
茨城県牛久市栄町3-194-3
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)