株式会社アナロジカル
アナロジカル
2021
業種
放送
広告
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちアナロジカルは、様々な映像作品を制作する映像一筋の制作プロダクションです。
WEB配信のCMや公式SNS動画からTV作品まで、ジャンルにとらわれない数多くの作品を世の中に送り出しています。
幅広い世代に喜んでもらえる作品を作ろうと、最先端の街 渋谷 で頑張っています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

クライアントは超有名企業!様々な映像作品を制作しています!

私たちアナロジカルが手掛けているのは、CMや、WEB・SNS動画、ミュージックビデオ、ショートムービー、CGムービーなどの映像作品。最近では、世界的に有名なアニメーション作品の映画公開に合わせた商品のプロモーションビデオを制作するなど、常にチャレンジし続けています。またアナロジカルは、企画・構成・演出から撮影・CGデザイン・編集まで社内で仕上げるので、作品が完成するまでの作業がとてもスムーズ!スタッフ同士のコミュニケーションも取りやすく、とても働きやすい環境です。

施設・職場環境

いい仕事 ができる環境づくりに強くこだわっています!

休日出勤をしない!有給はすべて消化しよう!など、ワークライフバランスを大切にしたオフタイムの確保に、会社を挙げて取り組んでいます。他にも、定期健康診断の100%受診、勤務時間を朝型へシフトする、食事補助の導入など、社員の健康管理にも力を入れています!いい仕事をするためにはモチベーションを維持できる環境が大切!2017年に移転したばかりのオフィスは、渋谷駅13番出入口から徒歩1分の新築ビルです。アクセスも良好で、毎朝の通勤にもとても便利!帰りのオフタイムは、お友達との食事やショッピングも楽しめます!オフィスの整理整頓が行き届いていることが自慢の会社です!

社風・風土

社内研修が充実!若手の育成に力を入れています!

ビジネスマナーはもちろん!映像に関する専門知識まで基礎の基礎から幅広い内容の研修を、年間を通して行っています。分からないことや不安なことも、先輩の丁寧な指導ですぐに解消していきます。「自分の誇れる作品」を作ってほしい!そのためのバックアップに時間を惜しまず、やる気のある人がしっかり成長できる環境を整えています。技術もセンスも一緒に磨いていきましょう!

会社データ

事業内容 ■WEB配信CMの企画・制作
■公式SNS動画の企画・制作
■テレビCM・番組の企画・制作
■ミュージックビデオ、ショートムービー、CGムービーやTV作品などの企画・制作
■WEB用映像の企画・制作
■ミュージックビデオの制作
■イベント・展示会用映像の企画・制作
■デジタルサイネージ向け映像の企画・制作
■3DCG制作
■キャスティング
■Blu-ray・DVDの企画・制作
設立 2000年4月
資本金 2500万円
従業員数 35名
売上高 非公開
代表者 代表取締役 川上 晋一
事業所 本社/東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷4階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)