株式会社リンク・セオリー・ジャパン
リンク・セオリー・ジャパン(ファーストリテイリンググループ)
2021

株式会社リンク・セオリー・ジャパン

アパレル/ファッション/サービス/販売/Theory/企画
  • グループ募集
業種
百貨店
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/その他専門店・小売/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

■Theory(セオリー)、HELMUT LANG(ヘルムート ラング)ブランドの婦人服、紳士服等の企画・生産・販売

ユニクロやジーユーを展開していることでおなじみのファーストリテイリンググループ。
そのファーストリテイリンググループの中でラグジュアリーブランドを取り扱っているのが「リンクセオリージャパン」です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す

上質な素材で作られる最上級な着心地とパーフェクトなフィット感を誇る「Theory」。さりげなくトレンドを取り入れた“New Basic”をコンセプトに、新しいファッションを提案し続けます。「お客様の“専属スタイリスト”という気持ちで、サービスを提供する。」 「立地や客層を踏まえた上で、お客様のニーズに応えるお店を作る。」 スタッフ一人一人がそんな想いを持って日々仕事をしています。リンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。年齢に関係なく楽しめるデザインを生み続けているからこそ、オシャレを楽しみながら長いスパンで働くことができます。

社風・風土

多くの女性が活躍しています

LTJでは多くの女性が産休・育休を取得後、復帰して活躍しています。店長・エリアマネージャー・ミラクルメーカー…とキャリアプランも充実。それぞれが自分に合った道を選択しています。時短勤務をしながらブランドアンバサダーとして働く社員は、「店長として全面復帰するのは少し難しいけれど、産休前に店長を務めていた経験は活かしたい。ブランドアンバサダーが設けられたおかげで、働き方の幅が広がったのは嬉しいです。」と語ります。限られた時間の中ではあるけれど、お店のスタッフと一緒に働き、そのお店がもっと良くなるように力を貸すことができる。子育てをしながら、仲間やお客さまと向き合える場所がLTJにはあります。

会社データ

会社説明会のご予約受付中! 「お客様の“専属スタイリスト”という気持ちで、サービスを提供する。」
「立地や客層を踏まえた上で、お客様のニーズに応えるお店を作る。」
スタッフ一人一人がそんな想いを持って日々仕事をしています。

そんな私たちが大切にしている会社の魅力、仕事の魅力、商品の魅力などなど、
アパレル業界の魅力をお伝えします。

座談会もセットになっていますので、気になることはどんなことでも個別に聞けるプログラムです。

お席には限りがございますので、ぜひお早めにご予約下さい!
■募集会社 ■■株式会社リンク・セオリー・ジャパン■■
■事業内容 Theory(セオリー)、HELMUT LANG(ヘルムート ラング)ブランド等の
婦人服、紳士服等の企画・生産・販売
■取扱ブランド Theory
Theory luxe
HELMUT LANG
■設立 1997年12月
■資本金 1,000万円
■従業員数 1552名
■代表者 代表取締役社長 畑 誠
■事業所 国内のみ:209店舗 ※セオリー事業全体の店舗数、フランチャイズ含む(2018年8月末現在)
■所在地 本部/東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー
■ホームページ https://www.fastretailing.com/employment/ja/fastretailing/jp/graduate/company/aboutus/
■問い合わせ先 採用事務局: 0120-3140-49
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)