札幌ワシントンホテル株式会社
サッポロワシントンホテル

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

札幌ワシントンホテル株式会社

ホテルグレイスリー札幌
業種
ホテル
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは札幌駅前において「ホテルグレイスリー札幌」を運営している会社です。

全国展開している「WHGホテルグループ」(ワシントンホテル・ホテルグレイスリー)の一員であり、
従来のビジネスホテルよりワンランク上で洗礼されたホテルとして
国内・海外を問わず、日々様々なお客様をおもてなししています。

多くのお客様のおかげで、
2017年北海道版ミシュランガイドで星2つ★★の嬉しい評価をいただきました!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

札幌駅に直結した観光・ビジネスに便利なホテル

札幌駅前にある当ホテルは、JR札幌駅コンコースに直結し、観光にもビジネスにも便利な立地にあります。機能性と居住性を兼ね備えた客室では、女性スタッフの感性を取り入れたアメニティ類が好評です。またセキュリティ面にもこだわったレディースフロアを導入し、女性のお客様にも安心してご利用いただけるよう配慮しています。私たちは藤田観光株式会社の運営するWHG HOTELSの一員として、観光やビジネスで札幌を訪れる方々すべてに、快適で、心地よく過ごせるホテル運営を目指しています。

魅力的な人材

「だから、グレイスリーに泊まりたい」と言っていただけるように

ホテルを訪れるお客様が一番最初に言葉を交わすのは、今回募集しているフロントスタッフです。フロントカウンターはお客様とホテルのファーストコンタクトの場を担当するという大切な役割。フロントスタッフの印象が良ければリピーターになってくださり、逆なら二度とお会いできなくなってしまうかもしれません。つまりフロントスタッフの印象は、そのままホテルの印象といっても過言ではないほど。ですから私たちは、お客様お一人おひとりに合わせた親身な応対でおもてなしをすることを常に心がけています。どのお客様にも「だから、グレイスリーに泊まりに来たんだよ」そう言っていただけるように、これからも努力していきます。

会社データ

経営理念・ビジョン 当社は全国で観光・サービス業を展開している「藤田観光グループ」の一員です。
創設者である小川栄一の理念を受け継ぎ、全国でお客様を笑顔にしています。

~藤田観光グループの社是~
「私たちは、健全な憩いの場と温かいサービスを提供することによって、潤いのある豊かな社会の実現に貢献したいと願っております」


また、当社は藤田観光グループ内の大きな事業である「WHG事業(ビジネスホテル事業)」に属し、
北海道にいらっしゃるお客様をいつも温かくおもてなししています。

~WHG事業の指針~
「お客様の笑顔とありがとうのいちばん近くに」
日本ならではのおもてなしのこころを大切に、世界中のお客様をお迎えします。
お客様お一人おひとりに満足していただけるよう、時代の変化に対応しながら、
ホテルのもつ可能性、新しい価値を追求していきます。

◇お客様への約束◇
「ホテルグレイスリーはあなたの「サード・プレイス」となることを目指します」
・・・優雅な時間と空間を、都心の真ん中にご用意します。家でも職場でもない”第3の場所”として、
観光やレジャーにもぴったりな、上質感あるホテルです。
女性の感性を反映したやさしく決め細やかなサービスとアイテムを提供し、
温かいコミュニケーションでお客様とのつながりを育みます。
事業内容 ホテル業

~ホテルグレイスリーブランドとは~
ビジネスホテルの先駆者として全国にワシントンホテルを展開する中で、
競合他社との差別化を図るべく、宿泊特化型ビジネスホテルでありながらも、
従来のビジネスホテルを超えた上質感やゆとりを提供するホテルとして
2006年に誕生したブランドです。
設立(沿革) ■沿革
1973年(昭和48年)6月  ホテルワシントン札幌(後に札幌第1ワシントンホテルと改称) 開業
                 ※藤田観光直営のワシントンホテル第1号
1981年(昭和56年)7月  札幌第2ワシントンホテル 開業
2000年(平成12年)6月  札幌ワシントンホテル株式会社 設立 (経営を子会社化)
2006年(平成18年)8月  札幌ワシントンホテル 開業 (札幌第1ワシントンホテルを建替) 
2008年(平成20年)10月  ホテルグレイスリー札幌にリブランド
資本金 10,000,000円
従業員数 69人(平成30年7月現在)
売上高 17億7800万円(2017年度)
代表者 代表取締役社長:星野健一
事業所(ホテル所在地) 〒060-0004
北海道札幌市中央区北四条西4-1-8
TEL:011-251-3230
FAX:011-241-3236
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)