岡田眼科
オカダガンカ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

岡田眼科

岡田眼科グループ/地域医療/臨床検査/メガネ/コンタクト
  • 正社員
業種
医療関連・医療機関
専門店(メガネ・コンタクト・医療関連)/不動産
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

私たちは、神奈川県横浜市港南区で眼科専門医院を運営しています。当医院には、常勤医が7人おり、そのうち専門医は5人在籍。さらに各種専門の検査機器が揃っており質の高い医療サービスを提供することが可能です。また、眼科業務だけでなく眼鏡やコンタクトレンズの販売もしており、コンタクトレンズはPCサイトを通じて販売もしています。お客様の快適な生活に寄与できるビジネスを行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

最新機器を導入から幅広い医療サービス提供で地域医療を支える!

当医院は、昭和63年に横浜市港南区に眼科専門医院として設立されました。以来、30年以上にわたって目に関する各種医療サービスを提供しています。当医院の特徴の1つが、各種医療検査機器が充実している点です。質の高い医療を提供できるよう、最新の医療機器の導入も積極的に行っています。また、白内障や緑内障、眼瞼下垂といった各種疾患に加え屈折異常の治療も行うなど、患者さまの目に関する悩みやトラブルに幅広く対応している点も特徴です。当医院には7人の常勤医がおり、そのうち5人は専門医となっています。各専門分野は多岐にわたります。また、日本語のみならず英語やロシア語、ジョージア語での診察にも対応可能です。

仕事内容

やってみたいという意欲が自分のキャリアにつながる

総合職として眼科業務としての受付スタッフ、臨床検査技師、視能検査技師の仕事やメガネ・コンタクトの案内をする仕事と幅広く仕事を行って頂きます。眼科業務では、患者様が来院されたら、診察券と保険証の確認やカルテの作成や準備などを行い、視能検査技師として眼科検査、臨床検査技師は手術補助なども行います。また、検査を受けた患者様に対して、コンタクトやメガネの案内をすることもあり、どの仕事をするにしてもコミュニケーションは欠かせません。幅広く仕事に携わるので、「やってみたい」という気持ちを大切にし、自分のスキルを上げてキャリア形成につなげて頂ければと考えています。

待遇・制度

社員想いの充実した環境が定着につながる鍵!

従業員が仕事に取り組みやすいよう働く環境を充実させています!例えば、専属シェフが作る美味しいランチを無料で食べれる社員食堂を整備。また、月1万5000円で住める社宅もあり、なんと病院まで徒歩5分ほどの距離で間取りは2LDKと快適!給料においても近年ベースアップを実施し、賞与も4か月分を支給しています。さらに残業時間も月5時間以下と自分のやりたいことに時間を設けることができます。さらに資格手当も用意しており、宅地建物取引主任者であれば1万円、TOEIC950点以上であれば英語手当として8万円を支給しています。当院では英語によるサービスの提供も行っていますので、ぜひ積極的に取り組んでもらえればと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

患者様が来院された際に対応する受付業務や検診業務などを行う、眼科スタッフとして働きます。臨床検査技師といった専門的に仕事もありますので専門性を活かして仕事をすることも可能です。また、各セクションの適性や資格の有無で、広告物の製作や、人事(事務)などの仕事や眼鏡・コンタクトレンズの販売も兼任で行う社員もいます!「この仕事やってみたい!」という気持ちを大事にキャリアを創っていける仕事です。

会社データ

事業内容 眼科の運営/眼鏡・コンタクトレンズの販売/不動産の仲介・管理
設立 1988年
資本金 1億2,000万円
従業員数 210名(2023年10月期実績)
売上高 50億円(2023年12月期実績)
代表者 院長 岡田 栄一
事業所 岡田眼科(本院):神奈川県横浜市港南区港南台5-5-22
横浜西口眼科(分院):神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル6F

連絡先

岡田眼科
〒234-0054
神奈川県横浜市港南区港南台5-6-37
人事採用係
TEL:045-832-0808
掲載開始:2024/01/29

岡田眼科に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

岡田眼科に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)