有限会社ビクトリー
ビクトリー

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

有限会社ビクトリー

黒毛和牛繁殖企業
業種
農林
その他商社/その他製造
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

当社は黒毛和牛専門の繁殖企業です。
200頭以上の牛たちを飼育しており、この規模は業界でも最大級。
ですが、これ以上規模を大きくすることはしません。

なぜか?

私たちは、追求したいのです。
最高品質の『和牛繁殖技術』『哺育/育成技術』そして、『和牛繁殖経営』を。

目指すは『牛良し、客良し、社員良し、三方良しの和牛繁殖会社』です。
少数精鋭のアスリート集団のように駆け抜けていきます!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

牛(ギュ)~っと愛情込めてます。

肥育牛(成牛)としてのパフォーマンスは、生後3ヶ月に100%かかっているといっても過言ではありません。”黒毛和牛って強そう”と思う方もいるかもしれませんが、赤ちゃん牛はとても繊細で、人間の赤ちゃんとまったく同じです。生後3ヶ月まではミルクを飲んで育ちますが、構ってもらえないと駄々をこねたり、病気にもなりやすく、目の離せない日々が続きます。最も手間と労力のかかる哺育時期を、愛情とノウハウで健やかに育て上げ、質の高い育成牛を全国のハイブランド牛肥育農家様にお届けすること、そして日本が誇る『和牛』クオリティを高めることが私たちの使命です。

魅力的な人材

モウどうにも止まらないっ!

私は23歳まで広告業界で働いていたのですが、タイミングもあり、実家のこの会社を受継ぎました。それまでの私は人生の中で何かやり遂げ、自分に誇れるものを築いたことがありませんでした。そんな時にこの仕事を受継ぐことになり、自分に与えられた最後のチャンスだと感じました。あれから20年、子牛を育てるうえで決定的に大事なことがあることに気がつきました。それは自分の人生の一部を愛情に変えて子牛に食べさせているという感覚です。ちょうどアンパンマンのようです。今では牛たちを幸せにすることによって毎日が充実しています。この感覚をあなたにも知ってほしい。私と一緒にこの仕事に本気になってみませんか?

会社データ

事業内容 食肉用黒毛和牛の飼育
┗哺乳作業/給飼作業/牛床清掃/育成牛の繁殖管理/分娩作業

【力を合わせた経営が持ち味!】
全社員が力を合わせて、牛の飼育から経営まで全ての仕事に取り組んでいるのが当社のスタイル。家族のような雰囲気で、畜産業を営んでいます。多様なニーズに応える良質な牛の飼育や、業績アップに繋がる新しいノウハウの確立など、当社ならではのチャレンジで発展を目指します!
設立 1988年12月
資本金 1999万円
従業員数 7名
売上高 7000万円(2018年実績)
代表者 代表取締役:根岸 拓哉
事業所 群馬県伊勢崎市国定町1-1020
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)