坂本昌平税理士事務所
サカモトショウヘイゼイリシジムショ
2021
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
その他金融/消費者金融/各種ビジネスサービス
本社
愛媛

私たちはこんな事業をしています

「造船・タオルなどの製造業をはじめとした愛媛県今治市の多種多様な企業さまを元気にする」ための経営支援を行っています。

「財務」を核に約50年培ってきた専門知識を活かし、企業さまのパートナーとして企業様の事業成長を支援しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

長期的な視点を持って、今治の企業さまの経営支援を行っています

私たちは、今治のお客様の独立支援・企業支援を手がけています。専門分野である税務・会計に関する知識と経験を武器に、クライアント企業の成長と適正納税の支援を行っています。昭和43年に税理士事務所をスタートさせてから、今治市のお客様の税務顧問・確定申告のお手伝いを続け、長年にわたって積み重ねたノウハウと実績によって、税務アドバイスを実現しています。「失われた10年」、「20年」ともいわれる時期を乗り越え、長期的な視点を持って経営を行う組織だけが生き残れる時代に、私たちはお客様をより良い方向へ導くため、誠実さを大切に経営のサポートを実施しています。

仕事内容

税務のスペシャリストに!専門的なスキルを身に着けれます

みなさんには、お客様の事業成長のために、税務関連のサポートを行っていただきます。経理事務・法人決算申告・経営指導などの業務を行って頂きます。企業のお客様はもちろん、確定申告を控える個人のお客様も大切なクライアント様です。何百人規模の企業様から個人のお客様まで、幅広いお客様にとっての税務のスペシャリストとしてお仕事を行うことが出来ます。専門性が高いので、初めからすべて完璧に出来るわけではありません。先輩や先生の仕事を見ながら、数年かけて一人前になることを期待しています!

事業・商品の特徴

今治をより活気ある街へ!誠意をもって事業成長をサポートします

弊社は昭和43年から50年近く、今治の企業さまの経営をサポートしています。企業様に飛び込みで営業を行いお仕事を頂くことは無く、ほとんどの仕事が長年お付き合いさせて頂いているお客様からのご紹介です。目の前のお客様のお仕事に誠意を持って取り組むことで、お客様の事業も成長し、私たちの事業も成長します。培ってきた「今治らしさ」を継承し、より発展出来るよう、誠意をもって仕事に取り組みます。

会社データ

事業内容 ■税務相談
■相続相談
■開業支援
■事業承継
■経営相談
■会計システム導入支援
設立 昭和43年 6月
資本金 個人事業のため非公表
従業員数 17名
※関連会社含む
売上高 非公表
代表者 坂本昌平
有資格者 税理士2名
行政書士1名
社会保険労務士1名
事務所 〒794-0036
愛媛県今治市通町2丁目3-8
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)