株式会社タケダ自動車
タケダジドウシャ
2021

株式会社タケダ自動車

自動車/整備/板金塗装
業種
自動車
商社(自動車・輸送機器)/専門店(自動車関連)
本社
山形

私たちはこんな事業をしています

【説明会開催中!】

私たちタケダ自動車は、昭和8年の創業以来、地域の皆様の快適で安全なカーライフのために常に技術とサービスの向上に努めてきた会社です。
これからも時代を見据えた新しいカーライフの情報発信を行ない、地域の皆様に愛される販売店として歩んでいきます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

営業または整備スタッフを募集!仲間と協力できる方を歓迎

タケダ自動車では、営業または自動車整備に携わっていただける人材を募集しています。車が好きな方や、人と接することが好きな方を積極的に採用し、当社の次の世代を担う若手スタッフとして教育していく考えです。営業スタッフとして採用する方には、他の店舗を訪れるお客様に対し、新車・中古車の販売や車検・点検の受付、その後のアフターフォローに至るまでお客様対応の全般を担っていただきます。整備士を目指す方は、まずは整備士見習いとして先輩の補助業務を担当し、仕事を少しずつ覚えながらできることを増やしていただきたいと思います。社内の全員が協力し、お客様に最高のサービスをお届けできるよう、協調性ある人材を歓迎します!

事業・商品の特徴

創業85年の歴史あり!令和元年秋 新社屋移転OPEN!!

昭和8年の「スバルショップ東根野川」創業より、地域に根ざした事業展開により、地元・山形県東根市のお客様に選ばれ続けてきた私たち。昭和49年に会社組織を立ち上げ、平成18年には「スズキアリーナ東根」をオープン。2つの拠点で地域のドライバーの方々の快適なカーライフをサポートしています。2018年6月には創業85周年を迎え、会社としての節目を迎えることができました。令和元年秋、2拠点を統合し東根市一本木に新社屋OPENいたします。(画像は現在の本社です)

魅力的な人材

アットホームな社風が魅力。プライベートでも仲良しなメンバー!

H24~H28の5年間、社員研修として東日本大震災の被災地、南三陸町でボランティア活動をしておりました。年齢や社歴・性別を問わず、社員みんなが協力しながら仕事を進めようとする企業文化があります。新しい人が入社した時には、全員で面倒を見て仕事を教え、まるで家族の一員のように温かく迎えようとする社風が受け継がれてきました。仕事ではもちろんプライベートでも遊びに行ったり飲みに行ったりすることが多く、何年と付き合いのある同僚も少なくありません。あなたにも私たちの輪の中に飛び込んでいただき、一緒に仕事に取り組んでほしいと願っています。わからないことや不安なことがあれば、いつでも周囲の仲間を頼ってくださいね。

会社データ

事業内容 自動車販売整備業、板金塗装、自動車保険、各種保険
運送事業
設立 昭和49年
資本金 700万円
従業員数 21人(本社 13人、スズキアリーナ東根 8人)
売上高 5億6100万円(2018年6月実績)
代表者 武田 博志
事業所 ■本社(スバルショップ東根野川)
〒999-3727 山形県東根市大字野川2516
■支店(スズキアリーナ東根)
〒999-3710 山形県東根市小林1-2-38
社是 自由でみずみずしい発想を原動力に、あたたかい挨拶と笑顔 人としての喜び、そして思いやりのある快適を提供します。
ホームページ http://takeda-jidousya.co.jp/
新社屋OPEN この度、東根市一本木へ本社移転し新たに開業することとなりました。
現本社(東根市野川)の店舗は、本社機能及び整備部門を移転し板金塗装部門のみ継続営業いたします。現アリーナ東根店(東根市小林)は、店舗を閉鎖し本社と統合して営業することになります。
店舗統合により業務拡大のため新しい人材を募集しております。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)