株式会社オーリックライフ
オーリックライフ
2021

株式会社オーリックライフ

オーリックグループ
業種
商社(食料品)
専門店(複合)
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

\9月上旬SPIフィードバック付インターン開催決定/
「将来経営者になりたくありませんか?」
くらしを支えるオーリックライフの営業職!
あなたの力が時代を作る!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

実力を試したい人に最適な環境があります。

「自分の実力を試したい」「挑戦したい」そんな人にはも最適な環境です。(1)数年かかる経営ノウハウ取得も、当社では短期間で習得可能。(2)3か月に一回のボーナスはあり!(3)競う合う仲間は全国各地のクリクラ営業(4)全国で扱いがある商材だからこそ様々な知識や営業ノウハウを学ぶことができる!実力を発揮できる会社です。 熱意ある若い力を求めています!訪問件数は一日100~150件。毎日のトライアンドエラーで成長できる環境です!!!

事業優位性

新卒営業現在2期生!自らの力で高みへ!

オーリックグループは長年の歴史と実績を誇り、業務用酒類の販売などを通じて九州の食文化を支えてきました。オーリックグループの安定した経営基盤がある一方で、当社も常に攻めの姿勢で事業を拡大し続けています。これまでリサイクルショップや古本屋など多くの事業を展開してきました。新卒ではクリクラの営業職が活躍中。私たちは鹿児島県内に3つしかないクリクラの水製造工場を持っています。キャリアはクリクラの営業からスタートですが、実力次第で様々な未来が待ち受けていることが特徴です。まずは全国のクリクラ営業でNO1になるところから目指す、熱い社員が勢ぞろいしています。

仕事内容

お客様との信頼を積み重ねる仕事

実力が成果に反映されるオーリックライフのクリクラ営業。その一方で数字だけではなくお客様との信頼も同時に積み重ねることができる仕事です。クリクラの営業では、お客さまにいきなり契約をお勧めすることはありません。お客様のニーズを聞き、最適な使い方を提案した上で一週間のお試し設置から関係性がスタート。その後本格的なご契約となります。どのようにヒアリングすればお客様と上手なコミュニケーションが取れるのか?どういった提案を行えばお客様に喜ばれるのか?様々な試行錯誤を経て、TOPクラスの営業になることができるのです。

会社データ

事業内容 水の製造販売、リサイクル事業、太陽光事業

★今回の採用は「ボトル・ド・ウォーター事業部となります。
設立 1989年
資本金 500 万円
従業員数 89名
売上高 11億900万円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 濱田 龍彦
事業所 【本社】
〒890-0033
鹿児島県鹿児島市西別府町2941番26

【リサイクル事業】
良品買館垂水店、キングラム六甲道店、キングラム川西店、キングラム八尾店、キングラム富田林店、キングラム京橋店、キングラム羽曳野店、キングラム武蔵新城店、キングラム八王子店

【ボトル・ド・ウォーター事業】
プラント、鹿児島営業所、霧島営業所、川内営業所、おおすみ営業所
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)