株式会社 TOKYO KOSAN Inc.
トウキョウコウサンインク

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
レジャー・アミューズメント・パチンコ/エステ・理容・美容/その他サービス/各種ビジネスサービス
本社
東京、東京

先輩社員にインタビュー

人事部
萬 千晴(24歳)
【出身】大阪国際大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 全てのお客様を美しく
効率化を重視し、レッスン担当をするインストラクター、受付担当と分かれているスタジオが多い中、O&LUBIEでは、全ての業務をインストラクターが行なっています。

フロントからレッスン、事務仕事、顧客管理、店内掃除などレッスンだけではなく、トータル的にお客様をサポートしたいという思いでこの働き方を貫いています。

お客様のお悩み、目的はそれぞれ違います。
レッスンを担当するだけではなく、お客様の目的に合わせたレッスンペースやプログラムのご提案などをしていくのも仕事の1つです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
インストラクターの醍醐味
やはりインストラクター職なので
お客様からの嬉しいお声が1番の喜びです。

私は入社5年目になりますが、萬先生のレッスンが好き!癒される!
と、1番初めに言って頂いた事を今でも鮮明に覚えています。
自分がお伝えしたポーズのアドバイスでボディラインが変わったり、レッスンを通じてお客様の綺麗のお手伝いをしていけることが凄くやりがいです。
お客様からの嬉しいお声が、日々の励みになります。

自店舗だけではなく、関西エリアどの店舗にも勤務する事があります。
沢山のお客様と関われる事は凄く嬉しく、刺激的です。
他府県のお客様がわざわざレッスンを受けに来てくださる事もあり、沢山の方と関わるほどインストラクターとしてスキルアップしたいという気持ちが強くなります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 本物のヨガ
会社説明会に参加し、ここに入社したいと決めました。
第一印象として、会社説明会担当者が凄く綺麗で、こんなかっこいい大人の女性になりたいと憧れました。
やる気があれば成長していける社風、全ての日本女性を美しくするという思いが沢山込められている事を聞き、入社を決めました。

O&LUBIEは、日本で初めてホットヨガを取り入れた元祖のスタジオです。
日本のホットヨガスタジオはO&LUBIEから広まりました。
レッスンのプログラム内容、スタジオの音湿度環境、必ず身体が変わる物をお客様に提供しています。

私は入社半年で体重が7キロ落ちました。
自分自身の身体が変わり、本物のヨガの凄さ、働きながら健康になれる有難さを心から実感しています。
 
これまでのキャリア 2020年に新卒入社し、1年目に店舗管理職、
2年半で店舗管理責任者になりました。

人事部に所属し、会社説明会の開催や、インストラクターの育成にも携わっています。

この仕事のポイント

職種系統 講師・インストラクター
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

未経験、身体が硬い、自分にできるのか、そんな気持ちの方もいると思います。

O&LUBIEに勤めているインストラクターの8割は未経験からスタートしています。
充実した研修制度、豊富なヨガプログラム。
働きながら沢山の事を学べ、プロのインストラクターになれる手順を教えてもらえます。

やってみたい!その気持ちを大切にして下さい。
皆様と会えるのを楽しみにしています。

掲載開始:2024/01/29

株式会社 TOKYO KOSAN Inc.に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 TOKYO KOSAN Inc.に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)