有限会社 蟹御殿
カニゴテン
2021
業種
ホテル
旅行/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

~佐賀と長崎の県境にある太良町にあるリゾート旅館 蟹御殿~

太良町は有明海の美しさ、竹崎蟹やみかんや牡蠣を代表とする食材の豊富さで、県内外、海外の方々を魅了します。

当社はその中で単に泊まるだけの旅館ではなく、安らぎの時間と驚きの体験を提供するリゾート旅館。
お客様との距離感が近い中でのおもてなしと、旅館のイメージを覆すチャレンジを通してまた来たいと感じて頂ける、そんな場所を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

佐賀県で知る人ぞ知るリゾート旅館・『蟹御殿』『風の森』

私たちは旅館と言っても、皆さんが思う旅館のイメージとは一味違う。ハード面からソフト面まで、今までの旅館の常識を覆す、それが蟹御殿の考え方。豪華さは派手さではなく、旅館ならではの「上質」なおもてなしを基本としながら、今まで体験したことのない時間を過ごしてもらうための戦略を展開しています。社長は47歳、社員の平均年齢は30代後半、年齢層は19歳から70代まで家族のような雰囲気で一緒に働いています。「全日本温泉宿グランプリ2013」でグランプリに選ばれてからは、九州はもちろん東京や大阪、海外からのお客様も増え、年間稼働率は95%と多くの方々に支えられています。皆さんには実際に見て、私達を知ってほしい!!

魅力的な人材

私たちで革新的リゾートを創ろう!!

みなさんが旅館で働く人のイメージは“女将”や“女性の仲居さん”でしょうか。蟹御殿では、男性・女性関係なく、各部署が連携しお客様へ最高のおもてなしをご提供しています。旅館=女性が接客する、というイメージを持っている人もいるかもしれませんが、きめ細やかなおもてなしは男性ならではな部分もあります。そして、蟹御殿は日本の古き良き旅館の雰囲気を残しつつ、社員ひとりひとりの力によって新しいリゾートへと進化しているのが特徴です。成長のための“出る杭”は強引に引っ張る社風です。また、少年のように自分の想いを語れる方と一緒に仕事がしたいと思っています。ぜひ、旅館で働く醍醐味を聞きにきてください。

会社データ

事業内容 リゾート旅館
設立 平成3年7月7日
資本金 500万円
従業員数 蟹御殿・・社員36名、パート6名、計42名
風の森・・社員12名、パート3名、計15名
総人数・・社員48名、パート9名、計57名
代表者 代表取締役 荒川信康
事業所 849-1615 佐賀県藤津郡太良町大浦乙316-3
関連会社 有限会社 荒川商事
株式会社エボックコーポレーション
主要取引先 株式会社リクルート
株式会社JTB
株式会社十八銀行
売上高 5億9000万円(平成30年10月現在)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)