株式会社ユニゾンモバイル
ユニゾンモバイル
2021

株式会社ユニゾンモバイル

ドコモショップの運営
業種
その他専門店・小売
専門店(家電・事務機器・カメラ)/通信/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス
本社
茨城

私たちはこんな事業をしています

1994年にドコモショップ下館店をオープンしたのが始まりの当社。
現在では茨城県内でドコモショップを4店舗運営しています。

創業以来大切にしているのは、
『地域のお客様のために役立ちたい』という気持ち。

そのため、お客様満足につながるホスピタリティの追求はもちろん、
スタッフが働きやすいように教育・福利厚生の整備にも力を入れています。

これからも地域の方々に最も愛される携帯ショップを目指します!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様のことを常に考えたサービスを提供しています!

ドコモショップが取り扱う商品や契約プランは、基本的に全国共通。だからこそ、対応するスタッフのサービスによってお客様の満足感は大きく変わります。そのため、どこまでお客様と真摯に向き合い、お客様を理解できるか、ということが大切になってきます。たとえば、機種変更のためにお客様がご来店したとします。その際に私たちに求められるのが、お客様の使用している環境や使い方をヒアリングしながら、『お客様にとって最適な商品』を見つけ出すこと。さらに言えば、「よりお客様に合ったサービスはないだろうか」と常に考え、プラスαのおもてなしを提供していく先に、お客様の笑顔があります!

事業・商品の特徴

社員一人ひとりが誇りを感じながら仕事に取り組んでいます!

当社の特徴は、社員一人ひとりが『自分らしいおもてなし』を極めていること。“十人十色”という言葉があるように、当社の社員もそれぞれの個性や得意分野を発揮し、活躍しています。社員の個性はそれぞれ異なりますが、『地域のお客様のために、少しでもお役に立ちたい』という気持ちは全社員共通。お客様のライフスタイルをさらに充実させる“モバイルライフ”を提案しています。常にお客様と笑顔で向き合い、お客様のモバイルライフを応援するという、やりがいの大きな仕事に携わっていることを、私たちは心から誇りに感じています!

社風・風土

全社員が満足して笑顔で働いています!

私たちユニゾンモバイルは、仲間を喜ばせることが大好きな社員ばかりのあたたかい会社。社員の誕生日には会社からお花がプレゼントされたり、クリスマスにはケーキが各店舗に届いたりと、楽しいサプライズがたくさんあります。また、普段はゆっくり話す機会が少ない他店舗の社員との懇親会を企画したり、毎年社員旅行を開催したりしています。もちろん、会社としても社員が安心して長く働けるような教育制度や福利厚生もしっかり整備。『社員が満足して笑顔で働けるからこそお客様の笑顔を創れる』、私たちはそんな想いを大切にしています!

会社データ

事業内容 ●携帯電話・モバイル商品販売
●ネットワーク商品・アクセサリ販売
●各種モバイルサービス変更・手続き・故障修理
●法人営業
●モバイルコンサルティング・webシステム企画・販売
設立 2012年4月
資本金 1000万円
従業員数 71名(2019年2月現在)
売上高 26億円(2018年9月期実績)
代表者 代表取締役:須鎌 隆志
事業所 本社・ドコモショップ下館店:茨城県筑西市直井1180
ドコモショップ笠間店:茨城県笠間市寺崎1-1
ドコモショップ結城店:茨城県結城市下り松6-6-1
ドコモショップ桜川店:茨城県桜川市東桜川3-4
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)