ZETA株式会社
ゼータ
2021
業種
インターネット関連
情報処理/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

■ECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリーズの開発と提供

【製品紹介】
・「ZETA SEARCH」:商品検索を行います。
・「ZETA RECOMMEND」:検索ワードを元に最適な商品をおすすめします。
・「ZETA AD」:検索ワードを元に最適な広告を表示します。
・「ZETA VOICE」:商品に関する口コミを表示します。
・「ZETA DMP」:様々なマーケティングを実現します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ECサイトの利便性向上に貢献する、「ZETA CX」 シリーズを展開

当社では、ECサイトを運営するお客様の円滑な事業展開とエンドユーザの快適なお買い物をサポートすべく、「ZETA CX」シリーズをご提供しています。当社製品シリーズは、様々なシーンに応えるシステムを提供することで、サイトの利便性向上に貢献します。導入実績は多く、実際に当社製品を導入された企業様からも「CVR向上を実感した」というお声を多くいただいています。さらなるサービス向上を目指し、より多くのお客様の事業促進をお手伝いすると共に、エンドユーザには実店舗で得られる「おもてなし」をECサイト上でも提供し、商品との出会いの場を設けたいと考えています。

仕事内容

業績堅調な弊社をさらに発展させてくれる人材を探しています

ZETA株式会社は、2017年期において売上高、営業利益共に過去最高を更新し、三井不動産株式会社様、株式会社高島屋様等数々の企業様への導入を実現しました。現在は、そんな弊社を益々発展させてくれる戦力を必要としています。開発職では、4つのポジションを募集しています。Pythonという言語で自社製品を開発していただく【開発】と【スマホアプリ開発】、開発と顧客の間に立ち、顧客折衝を行っていただく【PM候補】、WordPressを運用していただく【フロントエンド(PHPエンジニア)】のいずれかをお任せします。総合職(営業)につきましては、提案型の営業手法で、お客様に寄り添うような製品販売をしていただきたいと考えております。

施設・職場環境

安心して技術向上に努められる環境で、社員全員の成長をサポート

充実した環境で成長していただくために、言語習得に関する書籍の購入を行ったり、無料の飲料販売機を設置したり、希望するPC環境およびツールを提供するなど、就業環境の充実化に力を入れております。弊社事業部の階には休憩スペースを設けているほか、漫画やニンテンドーSwitch、PS4なども置いているので、気分転換もできます。また、法人契約をしたゴルフ練習場やキックボクシングジムも積極的にご利用いただけます。残業は月平均20時間ですので、これらの福利厚生と併せたワークライフバランスを重視した働き方ができます。

会社データ

事業内容 CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業にかかわる自社製品の開発やご提案など
設立 2006年06月
資本金 2億4,260万円
従業員数 35人
売上高 6億4,300万円(2018年5月期)
代表者 代表取締役 山崎 徳之
事業所 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階・17階
沿革 2006年06月 設立
ホームページ https://zeta.jpn.com
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)