東京ガスオールワンエナジー株式会社
トウキョウガスオールワンエナジー
2021

東京ガスオールワンエナジー株式会社

<東京ガスグループ>ライフバル足立・埼玉東
業種
その他専門店・小売
ガス/電力・電気/その他サービス/設備・設備工事関連
本社
東京、埼玉

私たちはこんな事業をしています

< 「人と人」というお付き合いを通じて、お客さまの幸せを実現すること >
◎東京ガスグループの地域拠点として、ガスやその設備に関するご用命に加えて、住宅設備機器やリフォームなど様々なサービスの提供
・心がけていることは、お客さまにとって「身近で信頼できる暮らしの総合窓口」になること!
・お客さま「この人にお願いして良かった」と思っていただける仕事になるよう、社員一人ひとりが考えて行動しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客さまの快適な暮らしを実現するため、創意工夫をこらす仕事

新入社員の皆さんには、ガスの開栓や各種機器の設置、修理、また、ショールームにお越しいただいたお客さまへコンロ、ヒーター、床暖房商品のご案内など、さまざまな業務をお願いします。さらに、リフォームの分野では内装や外装の工事、増改築も承っています。どんな分野の仕事でも、共通しているのは「どうすれば、お客さまに喜んでいただけるか?」と、深く考えるべきだということ。私たちの仕事は、お客さまの暮らしと密接に関わっています。つまり少しでも気になる点を残せば、お客さまは生活のなかで違和感や不快感と付き合わなければいけなくなるのです。あなたらしく工夫し、信頼へつなげてください。

事業・商品の特徴

人と人との信頼関係を大切に、ガス設備から住宅設備まで手がける

東京ガスグループの一員である私たちは、ガス設備にまつわる業務を中心に、地域のお客さまの心地よい生活を実現しています。毎日の生活に必要不可欠なガス環境を整えるのはもちろんのこと、その他の住宅設備環境にも強みを持っています。屋内、屋外問わず、充実した生活環境を実現したいときにも、頼られる企業を目指します。仕事をする上で、私たちが大切にしているのは「人と人との信頼関係」。日常のなかで悩んでいることがあるとき「この会社に頼めば、なんとかしてくれるはず」という信頼関係をお客さまと築き、地域の頼れる存在を目指し続けています。

会社データ

事業内容 ■機器販売事業(ガス機器・住宅設備機器の販売、施工、メンテナンス)
■東京ガスのサービス事業(ガスの検針、設備点検、移転時のガスの開栓・閉栓、ガス工事など)
■電気契約事業
■リフォーム事業
■総合設備事業(ガス設備工事・給排水設備工事・空調機器システム・施工)
創業 2004年1月9日
資本金 5,000万円
従業員数 332名(2019年2月時点)
売上高 42億円(2017年度)
代表者 代表取締役社長 宮田 秀幸
事業所 東京都足立区竹の塚5-2-6
沿革 2004年1月9日 創業(東京ガスミューカスタマー株式会社)
2008年4月1日 社名変更(東京ガスオールワンエナジー株式会社)
ホームページ http://www.tglv-adachi-saitama-e.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)