丸嘉工業株式会社
マルヨシコウギョウ

「気になるリスト」が「3月プレエントリー候補リスト」に変更になりました。

詳細を見る

画面下部の「3月プレエントリー候補に追加」を押すと、この企業が「3月プレエントリー候補リスト」に追加されます。
「3月プレエントリー候補リスト」に企業を追加しておくと、3月1日のプレエントリー受付開始後、すぐに志望企業にプレエントリーできます。

丸嘉工業株式会社

自動車用軸受け、工作機械用精密部品の企画・開発・製造
業種
輸送機器
重電・産業用電気機器/医療機器/自動車/精密機器
本社
岐阜

私たちはこんな事業をしています

設立以来、自動車部品、電機部品など、日本の産業を支えるものづくりを行っています。金属加工、切削、組立のノウハウを活かし、他にはない精度を誇る冷間鍛造の技術を開発したことで、モノづくりの領域は格段に広がりました。今後は、ハイブリッドや電気自動車に関連する仕事も増えていくでしょう。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「安定性」と「発展性」を追求し続けている企業です。

金属加工、組立、切削からスタートした当社。今では開発・設計も自社で行い、高付加価値の製品を提供するために、冷間鍛造のノウハウを蓄積し続けています。大手自動車メーカーから依頼を受け、新車種の先行開発や共同開発も行っています。今後は、当社独自の技術を更に高めるべく、新技術や新工法の開発に取り組み、世界に誇れるモノづくりを目指し、社員一丸となって取り組んでいきます。そして売上高、自己資本、利益、従業員数といった規模の大きさに加え、収益性、成長性、生産性革新性、国際性などの指標で高い評価を得る「EXCELLENT COMPANY」を目指します。

社風・風土

「生き甲斐」と「働き甲斐」を感じることができる企業です。

社員一人一人が常に知識、技術の向上に努め、働くことの意義を見出せる職場です。もちろんサポート体制やバックアップ体制も整っていますし、頑張る姿はきちんと見て評価。昇給や賞与、キャリアアップといった目に見えるカタチで還元しています。そして、社員の社会生活全般の質の向上をはかるなど、社員の「幸福」を常に考えています。その他、自動車関連企業を取引先に持つため、大手企業に準じた長期休暇を取得できます。GWやお盆、年末年始には、1週間以上の長期連休も可能。旅行に行ったり、趣味に没頭するなど、しっかりリフレッシュできるようになっています。

社風・風土

自分の考えで仕事ができる風土も魅力の一つです。

一人一人の社員の裁量が広く、自由に仕事を進めていける機会が多く、生産性やコスト面を鑑みながら自分で考えて行動できます。社長や役員、社員との距離が近く、話しやすい雰囲気も魅力。毎年、社内の人間のコミュニケーションを取るために個人予算を組み、各自で飲み会やゴルフなどを開催し親睦を図っています。社長や常務も誘われることが多く、仕事の悩みから要望など本音で語り合うことも。そのため誰もがステキな笑顔を見せ、イキイキと仕事に取り組んでいます。当社は20代、30代の若い社員が中心の会社です。先輩・後輩の壁を感じることなく、アットホームな環境でのびのびと仕事ができると思います。

会社データ

事業内容 自動車部品、電機部品、冷間鍛造部品、その他部品製造
設立 1964年11月
資本金 3600万円
従業員数 91人(2019年4月)
売上高 34億9000万円(2017年度)
代表者 代表取締役会長/代表取締役社長 土田 英治
事業所 本社/岐阜県各務原市金属団地68番地
海外拠点 大連丸嘉精機有限公司(MARUYOSHI KOGYO (DALIAN) CO.,LTD.)
所在地/中国遼寧省大連市経済技術開発区鉄山東路129号
2021
3月プレエントリー候補リストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補リストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)