医療法人社団仁明会
シャダンジンメイカイ
2021
業種
医療関連・医療機関
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、東京都西東京市で耳鼻科・内科・小児科・皮膚科の診療を行う医療法人です。診療科目を横断する新たな視点での診療システムや、今までの病院のイメージから離れた、癒やしの空間を演出するなど先進のサービスを実現。家族のように寄り添う診療をモットーに、地域医療に深く貢献しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

仕事の枠を超え、人生をより豊かなものにする大切な機会をシェア

医療スタッフとしての働きがいだけではない、人生を豊かにする場でありたいというのが、私たち安部医院の基本的な考えです。仕事はやりがいを求めたり、生活を支える基盤です。しかし、私たちの職場で働くことで仕事の枠を超え、人生そのものを豊かにする、かけがえのない機会になることを望んでいます。自分の価値を意欲を持って高め、素晴らしい成長をして欲しい。自分自身を褒められるようになって欲しい。仕事を好きになることで技術・経験を磨き、人々に貢献していることを実感して欲しい。みなさんが私たちの職場に出会うことで、今まで以上により豊かな人生を歩めるよう、仲間とともにキャリアを通じ応援していきます。

戦略・ビジョン

家族のように寄り添う、患者さま本位の環境と医療サービスを提供

患者さまが「ここにきて良かった」と感じる病院を目指し、優れた環境と医療を提供。診療科目として耳鼻科・内科・小児科・皮膚科を設置するとともに、これらを横断的に診療するシステムを確立しました。特に受診する診療科目で迷うことの多い子供の医療では、大きな力になっています。また、医療は病院を訪れた時からはじまるものと考え、これまでの病院のイメージを払拭。吹き抜けの天井、開放的で明るい空間など、患者さまが心地よいと感じるさまざまな工夫・デザインを施し、癒やしの空間を整備しました。私たちは、こうしたハード・ソフトの充実とともに、家族のように寄り添う医療を心がけ、地域医療に深く貢献しています。

会社データ

事業内容 ◆安部医院の運営
・耳鼻科・内科・小児科・皮膚科の診療
設立 1994年 継承
資本金 非公開
従業員数 19名(医師4名、医療事務11名、看護師4名)
売上高 非公開
代表者 理事長 安部 浩一
事業所 ◆法人所在地(医療法人社団仁明会 安部医院)
〒202-0015 東京都西東京市保谷町3-24-2
沿革 1994年 安部医院 継承
ホームページ https://www.ambe-clinic.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)