大瀧ジャッキ株式会社オオタキジャッキ

大瀧ジャッキ株式会社

超高圧油圧機器の設計・販売・リース
業種 機械
機械設計/建設/その他製造/輸送機器
本社 東京

先輩社員にインタビュー

技術部技術課
T.A(26歳)
【出身】群馬大学 大学院  理工学府 物質・生命理工学教育プログラム 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 油圧ジャッキの設計・開発・試験、機材操作(指導)
・油圧ジャッキの設計・開発、新機材の試験
・工事現場(橋梁・建築等)にて機材の操作(指導)
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分で設計・試験・改良を行った機材が現場で使用された!
自分が設計した機材が実際に様々な現場で使用され、お客様に「良かった」と言っていただけたことがうれしかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 日本全国で、ランドマークとして残る仕事に携われること
普段立ち入ることが出来ない工事現場に入ることが出来ること、
生活基盤や社会インフラに少しでも携わることが出来ることがこの仕事の魅力です。
また、仕事で行く様々な土地を知ることが出来るのも、楽しみの一つです。
 
これまでのキャリア 2017年4月入社
 ▼
技術部技術課(入社3年目)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活基盤や社会インフラを作り上げる仕事
仕事のスタイル 慎重さと正確さが問われる仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動において重要なことは、「自分がどんな仕事をしたいのか」だと思います。
大学で学んだこととまったく違う仕事でも、入社後に勉強すれば大丈夫です。
(私自身がそうでしたが、大丈夫でした。)

興味をもった会社に足を運び、様々な業種・業界を知れば、自分がやりたいことが見つかると思いますので、就職活動頑張ってください!

大瀧ジャッキ株式会社の先輩社員

計測機材の調整、計測ソフトの作成等を担当

技術部技術課
A.S
工学部 機械工学科

油圧ジャッキの設計・開発・試験、機材操作(指導)

技術部技術課
R.O

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー候補に追加 3月プレエントリー候補に追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる