株式会社ラックハウジング
ラックハウジング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラックハウジング

不動産のスペシャリスト|賃貸|売買|買取|不動産相続|
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

ラックハウジングは、大阪エリアに密着した不動産会社です。2011年の設立以来12年に渡り、大阪府内に支店を拡大しながら成長中!大阪東部エリアを中心に、不動産の賃貸事業および売買事業を展開しています。現在の店舗は、2022年5月に大阪市城東区へ移転した本店をはじめ、門真店・守口店・萱島店・門真西店の5店舗。今期はさらに2店舗のオープンを予定するなど、勢いのある企業です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

大阪に根差して業績好調!今期も店舗拡大を予定しています。

ラックハウジングで取り扱うのは、大阪市内・府下を中心とした賃貸や売買物件です。単身者向けやファミリー向けの賃貸物件のご提案・ご案内から、不動産や土地の売買、リフォームおよびリノベーション、資産運用・コンサルティングなど、不動産に関するあらゆるサービスを通じて地域に貢献しています。大阪市城東区の本店をはじめ、門真・守口・寝屋川に店舗を展開しており、今期も新たに2店舗のオープンを予定しています。このように、設立10年余りの会社ながら事業・店舗の拡大を続けており、経営基盤はますます安定かつ強固に。成長性を見据え、今回は数年ぶりとなる新卒社員の募集を行い、社員育成にも注力していきたいと考えています。

事業優位性

完全反響型の営業が成り立つ理由は、インターネット広告にあり!

当社の物件を広く伝えるうえでインターネット広告は欠かせません。この広告手法により、人力での営業活動をしなくても、多くのお客様から反響をいただいています。そのため、当社の不動産営業は完全反響型で、テレアポや新規開拓などは一切行いません。お客様から寄せられたお問い合わせがあって初めて、提案・営業がスタートします。このような営業スタイルがあるからこそ、実務経験のない新入社員でも安心してチャレンジすることが可能です。もちろん、入社後の研修は充実した内容を整えており、成約に至ればインセンティブも支給。多くの営業が毎月10万円以上のインセンティブを獲得しており、高いモチベーションをもって活躍しています。

社風・風土

「長く働ける会社」であるために、推し進める労働環境の改善。

社員の志向や時代に合った労働環境へと改善し続けること。それは、当社が大切にしているモットーのひとつです。たとえば休日制度では、当初の週休2日制から、毎週水曜日と平日1日の完全週休2日制に移行。残業時間削減にも積極的で、現在の残業時間は月20時間以内にとどめています。これにより、多くの社員が20時までには退勤し、ワークライフバランスを実現できるようになりました。また新人社員向けの研修・育成にも変化があり、指導するだけでなく先輩も一緒に考えていくスタイルを実施したところ、未経験から飛躍的に成長する社員が急増。こうした様々な取り組みが、仕事へのやりがいや定着率の向上といった好結果につながっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

大阪府下を中心とした不動産の賃貸・売買提案。お客様への企画営業。

<賃貸営業>
インターネット広告や紹介を通じて、お問合せをくださったお客様への対応。
オーナー様への仲介のご提案・条件交渉、
物件の写真撮影や現地調査などの不動産営業です。
完全反響営業のため、新規開拓営業はありません。

<売買営業>
購入を検討中のお客様への企画提案営業。
物件や土地を売りたいお客様との商談などを行います。

会社データ

事業内容 不動産事業 ※大阪府知事 (1))第63464号

◆不動産売買
*仲介・売却・相続のご相談
*買取・投資物件のご提案

◆不動産賃貸
*賃貸物件の仲介
*物件管理やオーナー様への
 ご提案および空室対策のアドバイス

◆リフォーム・リノベーション
*戸建やマンションのリフォーム・
 リノベーションを通じて付加価値のご提案

◆資産運用・コンサルティング
*土地・戸建・一棟マンションなどの収益の最大化
*マンションの建設・リノベーション・賃貸管理などのサポート
*税理士や弁護士と連携による不動産コンサルティング

◆税務相談
*売却時の税金対策など税理士を交えたご相談対応
*最適な不動産売買や資産運用などのご提案
設立 2011年(平成23年)12月2日
資本金 300万円
従業員数 36名 ※2022年7月現在
売上高 11億8100万円(2021年度)
代表者 代表取締役:板東 秀樹
事業所 ・本店/大阪市城東区成育2-16-15
・門真店/門真市垣内町3-17
・守口店/守口市寺内町2-8-10
・萱島店/寝屋川市下神田町32-4
・門真西店/門真市新橋町5-31

連絡先

株式会社ラックハウジング
大阪府大阪市城東区成育2-16-15(本店)
TEL:06-6932-7787/採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社ラックハウジングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラックハウジングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)