株式会社ラックハウジング
ラックハウジング
2021
業種
不動産
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

≪不動産業界のスペシャリスト≫
賃貸だけでなく、売買、仕入れや運用管理など、不動産業のすべての面からお客様をサポート。
不動産を通じて、お客様の人生を豊かにできるような仕事を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

仕事は人生の大半を占めるからこそ。

人生の半分以上は、仕事をしている時間。それなら、嫌々働くよりも少しでも楽しく仕事に打ち込むほうが良い!と、当社は思うのです。仕事を充実させるには、プライベートも充実していないといけない。プライベートを充実させるには、お給料に安心できないといけない。そのためには仕事が必要。全て持ちつ持たれつで、バランスを取ることが充実した働き方・生き方のカギだと考えています。そのために、当社では従来の週休1日から週休2日に変更。出社時間も1時間遅くしました。2019年のお正月休みは、業界では異例の10連休。その結果、社員はよりイキイキと仕事に向かえるようになったと感じます。

戦略・ビジョン

“不動産”の枠にはまらない働き方。

「不動産業者」の「●●担当」だから…と、自ら枠を作ってやること・できることを制限してしまうのはもったいないことだと考えています。賃貸だから、売買だから、こうしなくてはいけない…というルールは一切ありません。実際、物件の仕入れの際も決まった条件のものを探すわけではありません。目で見て、イイ!と思ったものを仕入れるだけ。ジャンルや括りに無理にあてはめると、知らないうちに視野が狭くなってきてしまいます。当社は不動産の一部に特化している企業ではなく、賃貸・売買・仕入・開発…全てを扱う「不動産業界のスペシャリスト」。視野が広く、決めつけのない仕事への向き合い方が、上限のない成長へとつながっています。

社風・風土

脱・年功序列。誰にでもチャンスを与えます。

一人一人のスタッフの力で成長している当社だからこそ、それぞれが積極的に考えを発信してくれることが大切。経験が浅くとも、自分の視点を持って自分なりに考えられる力が当社の社員には必要です。会社を良くするため・お客様の満足向上のためのアイデアは、社歴や年齢には関係ありません。むしろ、経験が浅いからこそ新鮮な視線で業界を見つめられるかもしれません。今の時代に合った、新しいアプローチを思いつくのは、ベテランよりも新入社員かもしれません。そんな可能性を信じているので、怖がらずに発言できる方は必ず成長していきますよ。

会社データ

事業内容 不動産業(賃貸/売買/運用/管理)
設立 平成23年12月2日
資本金 300万円
従業員数 25名(2019年3月現在)
売上高 8億円 (2018年度実績)
8億円 (2017年度実績)
6億円 (2016年度実績)
3億円 (2015年度実績)
代表者 代表取締役社長 板東秀樹
事業所 【大東本店】大阪府大東市扇町6-17
【門真店】門真市垣内町3-17 1F
【守口店】守口市寺内町2-8-10
【守口北店】守口市桜町6-12
免許番号 大阪府知事 (2) 第56319号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)