藤岡コンクリート工業株式会社
フジオカコンクリートコウギョウ
2021

藤岡コンクリート工業株式会社

コンクリート製品の仕入・製造・販売
業種
セメント
建設/建材・エクステリア/設備・設備工事関連/鉄鋼
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

◆◇ 会社説明会実施中 ◇◆

<募集職種>
【営業職】/法人へのルートセールス中心
【技術職】/設計・構造計算・生産管理

<藤岡コンクリート工業(フジコン)をご紹介>
道路に使用するコンクリート製品の仕入・製造・販売をしています。
営業エリアは群馬県及び埼玉県北部の地域密着企業です。

★まずはお気軽に「エントリー」してください!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

◆◇社会的意義の高い仕事◇◆

皆さんが普段何気なく通っている道、勉学に励んでいる学校、買い物をする商業施設…。それらすべての場所に「コンクリート」が使用されています。そんなアナタの身近にあるコンクリート製品の仕入・製造・販売を当社では行っています。特に道路の側溝・縁石・水路などに使用されるコンクリート製品に携わっているため、「カタチに残る」仕事をしています。また、道路という人々の暮らしに欠かせない場所をつくっており、「街づくりに関わる」仕事・「地域貢献できる」仕事とも言えます!

事業優位性

◆◇地域密着型安定企業◇◆

創業から50年が経った当社。「積み上げてきた実績」「確かな技術」「お客様のために最善を尽くす姿勢」「徹底したコストダウン」「短納期」…。これらが官公庁・建設会社・設計事務所・建設コンサルタントなどの取引先から評価され、また自然災害が多い日本にはなくてはならない仕事であるため、業務量は安定しています。おかげさまで「無借金経営」を継続しています。今後もコンクリートのプロフェッショナルとして、取引先に寄り添い、なくてはならない存在であり続けます!

魅力的な人材

◆◇人財として丁寧に育成◇◆

当社ではこれからも地元・藤岡市を中心とした群馬県及び埼玉県北部に密着した事業を展開します。そこで今回、人のため、地域のため、社会のためにという想いをもって一生懸命働ける方を募集します。更に言えば、今後の当社を中心となって引っ張っていけるような方を求めています。風通しが良く、家族的雰囲気が漂う環境で皆さんを「人財」として丁寧に育成します。転勤もなく、長期・安定して働ける当社で腰を据えて働いてみませんか?

会社データ

事業内容 コンクリート製品の仕入・製造・販売
★「ISO9001」「JIS A 5371」「JIS A 5372」認証取得
★「ぐんまの環境新技術・新製品」認定
★「日本工業規格適合性認証書」認証番号TC0307461
設立 1967年4月
★50周年を迎えました!
資本金 1000万円
★無借金経営を続けています!
従業員数 40名
★社員同士のコミュニケーションが活発でアットホームな職場です。
 そうした雰囲気や社員想いの社風もあってか、社員定着率が非常に高いです!
売上高 12億円/2016年度実績
代表取締役 竹市孝一
本社 群馬県藤岡市小林735
★営業エリアは、地元・藤岡市及び群馬県の近隣エリア(高崎市・前橋市・伊勢崎市・太田市)
 及び埼玉県北部エリア(本庄市・深谷市)になります。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)