株式会社ラフテルズ
ラフテルズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ラフテルズ

飲食業界の10年後の未来を創る、人事組織コンサルティング
  • 正社員
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/各種ビジネスサービス/広告/芸能・芸術
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、飲食業界に特化した組織人事コンサルティング会社です。
現在、170社以上、2,000店舗以上のクライアント(「仲間」)の人事制度づくりを支援しています。
さらに、常盤橋タワーへのオフィス移転や、東証スタンダード上場企業との業務提携、小学生向け飲食店体験サービスの展開など事業規模を拡大し、ビジョンに掲げる『飲食業界の「働く未来」のために。』尽力しています!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

飲食業界特化型の人事(HR)チーム

2011年の設立以来、150社以上、2000店舗以上の組織・人事構築をサポートしてきました。現在では3年目以降のリピート率が94%を超える実績。それは、「ラフメソッド(組織・人事構築戦略)」を導入した企業が、全て出店拡大しているからです。10年後の飲食業界、そして日本を見据え、労働時間や、給料、法令遵守などの心理的安全性を整備し、出店・出世が止まらない評価制度を導入する。それが「ラフメソッド」です。私たちは、飲食業界の未来を創っていく企業です。是非、会いに来てください!

事業優位性

今後の事業展開

ラフメソッドの導入シェアは現在【1.06%】。この導入シェアを【10%】まで拡大するため、新規事業への参入やパートナー企業との協業を始めました。

社風・風土

金髪OK!服装自由にしちゃいます!

2023年4月1日より、株式会社ラフテルズは髪色と服装が自由になりました。自分の「好き」を身にまとい、日々のコンディションを整えて欲しいという代表からの想いで決定しました。みんな思い思いの姿で仕事しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

各顧問先に合わせた組織・人事戦略の立案や労務改善、採用戦略をご提案できるコンサルタントになるために、まず、アシスタントとして、コンサルティング会議に参加してもらい、議事録をとる業務からスタートします。

全24回のカリキュラム(ラフメソッド)を理解しながら、自身で実施できるコンサル会議を増やしていきます。

重ねて、社内のプロジェクト(採用、人事システム、ブランディングetc)も担って頂きます。


会社データ

事業内容 ■組織・人事構築コンサルティング業務
 1.組織・人事戦略の立案
 2.労務改善・構築
 3.評価制度構築・運用(評価システム開発・運用)
 4.採用戦略立案・実行
 5.理念・クレド策定
※ラフテルズは人事業務全般を自社ワンストップで構築します。

■ブランディングコンサルティング
 1.ブランドステイトメントの確立
 2.コーポレートサイトのデザイン、制作
 3.採用サイトのデザイン、制作
 4.採用パンフレットのデザイン、制作
 5.理念・クレドカードのデザイン、制作
昇進事例 ■評価制度
ラフテルズでは年に4回の査定と昇進発表があります。
評価項目もシンプルな設計、かつ社内開示されているため、自身のキャリアプランも設計しやすい会社です。

昇進発表月:7月、10月、1月、4月

■昇進事例
23卒(現在2年目)社員は、入社後4回の査定で3回昇進しています。

23年4月:一般入社

23年7月:主任

23年10月:係長

24年4月:課長代理
代表者 ■代表取締役 井上高司
設立 ■2011年7月
事業所 ■本社:東京都千代田区大手町2丁目6番4号 常盤橋タワー9F
売上高 ■200百万円(2023年6月末時点)
資本金 ■500万円
従業員数 ■15名

連絡先

■ 株式会社ラフテルズ
東京都千代田区大手町2丁目6番4号 常盤橋タワー9階
TEL:03-6812-9172
MAIL:info@laftels.com
掲載開始:2024/04/25

株式会社ラフテルズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ラフテルズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)