日産プリンス福井販売株式会社
ニッサンプリンスフクイハンバイ
2021
  • 株式公開
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
福井

私たちはこんな事業をしています

【福井】★3/17.20.23.28説明会予約受付中
私たちは全国124社、約4万人の日産の販売会社の一員として、地域に根ざした店づくりをしています。
岡田社長の信条は「人の成長が企業を支える」。日産のクルマで福井のカーライフを豊かにするという企業の理想を叶えるのは、社員一人ひとりの力だと考えています。そのため人材(人財)育成に力を注ぎ、特に若手社員のキャリアアップを会社全体でバックアップしています。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

ここだから学べる接客がある

弊社では、接客どの販売店もチームワークがよく、お客様を全員でお迎えし、みんなで協力して商談をサポートしあっています。新入社員でも安心して頑張れるので成長が早いと感じています。お客様の家族構成やライフスタイルに合わせて、ニーズを捉えたベストな提案をしていけるよう、コミュニケーションを大切にした販売を行なっています。チーム一丸となって福井の町を一人一人のカーライフから元気にしていこうと従業員一同奮闘しています!

社風・風土

福井に根差す熱い志

代表の岡田は「人の成長が企業を支える」を掲げ日々社員一人一人と向き合っています。日産のクルマで福井のカーライフを豊かにするという企業の理想を叶えるのは、社員一人ひとりの力だと考えています。そのため人材(人財)育成に力を注ぎ、特に若手社員のキャリアアップを会社全体でバックアップしています。

施設・職場環境

実践的なキャリアビジョンを描ける

日産販売会社では職種ごとに資格取得制度が設けられており、自分が成長していくためのロードマップが明確にされています。営業職(カーライフアドバイザー)なら具体的な販売実績を定めた「日産販売士ステージアップ制度」、テクニカルスタッフには「日産サービス技術習得制度」があり、キャリアに応じた目標を定めることができます。足りないスキルや弱いところは、全国5カ所の「日産ビジネスカレッジ」で目的別のきめ細かな研修を受けることができ、日産の技術や知識を自分にしっかりフィードバック。向上心を持って頑張る社員を応援する体制が整っています。

会社データ

事業内容 ・日産車の新車・中古車の販売
・自動車の車検、点検、一般整備
・損害保険の代理店業務等
設立 1966年4月8日
資本金 3,000万円
従業員数 120名(2018年)
売上高 46億円(2018年3月)
代表者 岡田 浩
事業所 福井市今市町54-1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)