セキスイインテリア東海株式会社
セキスイインテリアトウカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

セキスイインテリア東海株式会社

【セキスイハイム東海グループ】 住宅/建築/インテリア
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/建材・エクステリア/専門店(音楽・書籍・インテリア)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

【『人にやさしいインテリア』をモットーに】
セキスイハイムの新築戸建てやマンションを中心に、他社のモデルルームや店舗等のインテリアコーディネートも行っています。
社員一人ひとりが培ってきた知識や経験をもとに、多様な視点から暮らしを提案。
年間1,000件を超えるお客様を担当しています。
専任のインテリアコーディネーターが40名以上在籍する、全国でもめずらしいインテリアコーディネートの専門会社です!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

【セキスイインテリア東海の魅力!】

お客様の『理想の暮らしづくり』のお手伝いをする、非常にやりがいのある仕事です!お客様にとって、家づくりは人生の中でも大きな節目となります。お客様の幸せな瞬間に携わり、お客様の理想の生活を実現するお手伝いが出来る、そんな素敵な仕事を私たちインテリアコーディネーターはしています。お客様ごとに、専任のインテリアコーディネーターがお引渡しまで担当します。国内外の厳選した10万点以上のアイテムの中から、内装材から、照明、カーテン、家具まで幅広くトータルで提案できるのも当社の魅力です!

待遇・制度

【充実した研修体制!】

入社後の2年間は、社内講師による研修を定期的に実施。商材研修やショールーム見学、ロールプレイングの実施など、多岐に渡る研修内容で新入社員をバックアップしていきます。また、新入社員1人に対し、専任の先輩社員が教育係となって指導・サポートする『エルダー制度』もあるので安心!和気あいあいと楽しく学びながら、皆で提案力を高め合い、常に自己成長を実感できる職場です。海外視察研修などもありますよ。

施設・職場環境

【インテリアコーディネーターの資格は必要?】

当社のインテリアコーディネーターの資格保有率は約90%。資格取得のバックアップ体制も万全です!日々刷新されていく情報を得るため、感性を磨くために、各種研修やセミナーにも積極的に参加。商品知識だけでなく、センスと提案力を兼ね備えたインテリアコーディネーターとして、常にスキルアップを目指しています。また、結婚や子育てなどのライフイベントを経て、キャリアを重ねながら成長・活躍できる環境も整っています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【新築戸建てからスタート!】
新卒で入社される皆様には、セキスイハイムの新築戸建てのインテリアコーディネートを担当していただきます。
業務内容は、【ヒアリング~内装仕様・電気配線決め~インテリア商材の提案・販売・施工管理】と、お引渡しまで幅広く。
専門外の学部出身の方でも、研修カリキュラムが充実しているのでご安心を!
住む方にとってより良い生活提案をし、“お客様の想い”を形にしていく仕事です!

会社データ

事業内容 新築戸建ての内装提案やインテリア商材(照明器具・カーテン・家具など)の提案・販売・施工管理。
住宅展示場、マンション物件、モデルルーム、店舗のインテリアコーディネートなど。
設立 1997年4月
【2022年7月に『静岡セキスイハイムインテリア株式会社』より社名変更】
資本金 1,000万円
従業員数 64名
売上高 22億7,807万円 (2022年3月期)
代表者 代表取締役社長 青木 秀知
事業所 浜松営業所・静岡営業所・沼津営業所・名古屋マンション営業所
関連会社 セキスイハイム東海 株式会社
セキスイファミエス東海 株式会社
静岡セキスイハイム不動産 株式会社
静岡セキスイハイム建設 株式会社
積栄ライフサービス 株式会社
主要取引先 セキスイハイム東海 株式会社
セキスイファミエス東海 株式会社
ヨシコン 株式会社
アスニシア 株式会社
サーラ住宅 株式会社 他

連絡先

〒422-8062 静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビルディング3F

セキスイインテリア東海株式会社 採用担当 中村真理

TEL: 0120-88-7230 (フリーダイヤル)
Email: int-saiyou@sekisui.com
掲載開始:2024/01/29

セキスイインテリア東海株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

セキスイインテリア東海株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)