株式会社エル・ティー・エスソフトウェアテクノロジー
エルティーエスソフトウェアテクノロジー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エル・ティー・エスソフトウェアテクノロジー

旧:株式会社ソフテック(エル・ティー・エスグループ)
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

「ソフトウェアの力で、社会とあなたの可能性解き放つ」
お客様の「より素晴らしいこれから」に向けて、LTSグループの戦略実現フェーズをサービス領域とするシステムプロバイダーとして、広範なデジタルテクノロジーを駆使したシステム開発、システム保守・運用、システムコンサルティングといったサービスを提供しお客様のデジタル投資を成功させます。
→https://www.softec-ic.co.jp/service

当社の魅力はここ!!

社風・風土

「自らの成長」を促進するために、バックアップします

「ITサービスを通じた、お客様・社会への貢献と自らの成長」弊社の経営理念で使命となります。ソフトウェアの力で、お客様の事務職などをはじめ幅広い業務の可能性を拡げ、成功に貢献する。そのためには自らの成長も大切だと私たちは考えます。新入社員研修はもちろん、社員が持続的に成長を行えるように技術力向上を目的とした外部研修や内部での勉強会も活発に行い、「自らの成長」を促す機会をつくりバックアップしています。

事業・商品の特徴

お客様のデジタル投資を成功に導く高品質のサービスを提供

昨今の先行きが不透明で将来の予測が難しい環境において、企業は適応力を高め、革新的なビジネスモデルを構築することが求めらています。私たちは、お客様と社会の「より素晴らしいこれから」に向けて、持続的なパートナーシップを気付き、ビジネスプロセスの再構築を支援いたします。プロセスの自動化による生産性向上やコスト削減、高度なビジネス意識えっていのサポートを組み合わせ、お客様のビジネスを持続的な成功に導くための導線を提供いたします。

社風・風土

全員参加による「働きがいのある職場」を目指しています

当社では、「働きがいのある職場づくり」を目標に様々な取り組みを行っています。社員が自身の業務内容を発表することで担当業務の重要性を再認識する為の、「業務発表会」を年1回開催しています。また、社員同士の感謝の投稿により決定する「ThanksMVP」、年間を通じたテーマへの積極的な行動や貢献への表彰制度があります。全社員が集まる全体集会や、千本浜での地引網や忘年会など様々なイベントを開催しています。このような取り組みを通じて社内コミュニケーションを活性化し日常の業務における円滑化に役立て、働きがいのある安心して仕事に取組む事ができる環境とすることで、良質な品質・顧客サービスの提供に繋がると考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

キャリアのスタートとしては、お客様の課題解決をサポートする業務系システムのユーザー体験を最大化する方法をお客様やチームメンバーと一緒に考えたり、実現したりする下記いずれかを担当していただきます。
・フロントエンドの設計・実装をするプログラミング
・業務アプリケーション、インフラなどのシステム運用保守

会社データ

私たちについて 私たちLTSソフトウェアテクノロジーは「ソフトウェアの力で、社会とあなたの可能性解き放つ」を基軸に事業を展開しています。

現代社会の特徴は爆発的なスピードで進む変化にあります。
AI、ブロックチェーン、IoTといったIT分野はもちろんのこと、エネルギー、医療、機械制御、生産プロセスの領域で新たなテクノロジーが次々と生み出され、急速に普及し、私たちの生活や産業にイノベーションをもたらしています。
このイノベーション群の中心にあるのがソフトウェアです。ソフトウェアが数々のテクノロジーと結びつくことで、既存の仕組みや慣習が急速に破壊され、再創造され続けています。

通信産業では、固定電話が携帯電話に、更にはスマートフォンに置き換わりました。手紙も大きく減少し、メールやチャットが利用されています。電話帳、写真カメラ、動画カメラ、音楽プレーヤーはアプリとしてスマートフォンに内蔵されました。その過程で、旧来の産業が破壊されてきました。

産業の担い手である企業も、経営環境の変化に伴い変革を迫られています。
私たちLTSソフトウェアテクノロジーは、お客様、そしてお客様の事業にとって一番身近で頼りになる存在として、情報システム開発、運用・保守を支えてきました。これまで情報システムの開発・運用・保守で培ってきた「エンジニアリングの力」と「マネジメントの力」を活かし、お客様の変革を成功に導き、お客様の可能性を最大限に引き出す、デジタル時代のベストパートナーとして進化を続けます。

私たちと一緒に、デジタル時代のベストパートナーとしての成長の軌跡を経験しませんか?
私たちの進む道には、ユニークかつ幅広い魅力が溢れています。

・お客様との一体感
 デジタル時代のベストパートナーという私たちの立ち位置は、お客様との直接契約に支えられています。
 事業成長を目指すお客様と一緒にデジタル投資、事業変革に取り組んでいます。

・毎年9%を超える成長率
 成長率はお客様の支持と社員の成長の証しです。
 成長の中でも離職率は1%台。社員全員で成長を目指しています。
 経営課題の解決を目指す、6つのワーキンググループでは、若手が中心となりもっとよい会社になるために活動しています。

・安定した経営基盤
 チャレンジを支えるには安定した経営基盤です。
 株式会社エル・ティ・エス(東証プライム6560)のグループとしてグループ基盤を共有しています。

・長く活用できるスキル育成
 次々と生まれる新たなテクノロジーは、次第に古い技術を置き換えていきます。
 どんなテクノロジーでもそれをを活かすには、テクノロジーそのものの知識・知見に加えて、
 テクノロジーを活用するスキルが重要です。
 私たちは、テクノロジーはもちろん、テクノロジーを活用できるスキルの育成を大切にしています。

会社説明会や選考では、この記事を読んでくださる学生のみなさんと共に理解を深めていきたいと考えています。

多くの方との出会いを楽しみにしています。
ともに成長し、新しい未来を創り上げてていきましょう!
事業内容 お客様の「より素晴らしいこれから」に向けて、LTSグループの戦略実現フェーズをサービス領域とするシステムプロバイダーとして、広範なデジタルテクノロジーを駆使したシステム開発、システム保守・運用、システムコンサルティングといったサービスを提供しお客様のデジタル投資を成功させます。
→https://www.softec-ic.co.jp/service

01/システム開発サービス
お客様と一体で、お客様の課題解決、価値向上に向けた目的ドリブンな開発を目指しシステム要件設計から開発・導入、その後のさらなる開発まで、一気通貫でシステム開発をご提供しています。

02/システム保守運用サービス
お客様が本業に専念できるようサポートしながら、システム全体を視野に入れトータルでビジネスプロセスの効率化をはかります。

03/システムコンサルティングサービス
新しくシステム導入や刷新をされるお客様で、外部の知見を取り入れながら進めたいお客様へのサービスです。
プロパー社員の方々と共に、課題整理、プロジェクト計画立案、システム構築を推進します。必要に応じてベンダーコントロールも担います。
設立 1993年10月20日
資本金 1,000万円
従業員数 107名(2024年1月現在)
売上高(連結) 122億4千万円 (2023年12月)
 96億3千万円 (2022年12月)
 73億7千万円 (2021年12月)
代表者 代表取締役社長 塚原 厚
事業所 本社(静岡県駿東郡長泉町)
仙台オフィス(宮城県仙台市青葉区本町)
東京オフィス(東京都港区)
株主構成 株式会社エル・ティー・エス(東証プライム市場)  100% (証券コード:6560)

連絡先

株式会社エル・ティー・エス ソフトウェアテクノロジー(旧:株式会社ソフテック)
〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩217-1 渡辺ビル2F
TEL:055-980-1111
掲載開始:2024/01/29

株式会社エル・ティー・エスソフトウェアテクノロジーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エル・ティー・エスソフトウェアテクノロジーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)