株式会社ジェッター
ジェッター
2021
業種
機械
設備・設備工事関連/メンテナンス・清掃事業
本社
長崎

私たちはこんな事業をしています

■平成28年度・29年度の正社員・賞与支給額9.0ヶ月■
「営業時間の短縮」や「システム導入による業務効率改善」など、働き方改革を進めています。

当社は、アミューズメント業界向けの各種省力化機器設備の開発メーカーとして
メダル自動補給回収装置、空気清浄機、メダル回収ラインなどを開発・販売。
全国で事業を展開、業界トップクラスの信頼と実績を誇ります。
★独創的なアイデアで商品開発「取得特許70件以上」★

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

業界シェアNo.1を誇る当社の主力商品『ジェッターライン』

当社は何をしている会社か。皆さんご存知ですか?一般の方にはあまり知られていませんが、実は業界内では知らない人がいない程、知名度が高い会社なんです。パチンコ業界の省力化設備の開発メーカーとして、メダル自動補給回収装置『ジェッターライン』等の製造・販売を行っており、49.8%もの導入店舗数シェアを獲得しています。(※矢野経済研究所2017年調べ)これだけのシェアを誇る独創的な商品開発・サービスの秘密については、説明会でたっぷりお伝えしたいと思っています。少しでも興味をお持ちの方は、是非一度足を運んでみて下さい。

戦略・ビジョン

人材育成をメイン戦略に事業活動を行っていきます。

パチンコ・パチスロ業界の市場規模はおよそ21兆円。わたしたちが目指すのは、少子化による若年労働者不足を補うための新しい省力化設備の開発や提案。そのためには市場のニーズを的確に捉え、自社独自のアイデアでお客様に満足して頂ける商品を開発・提供していくための力が必要なのです。業界を牽引する会社として、また大手メーカーには真似出来ないものづくりへのスピード感や能力主義の人事制度の採用によって、「若い力」を最大限に発揮できる環境を整えてお待ちしています。

会社データ

事業内容 全国のパチンコホールの各種省力機器システム商品の開発、及び製造販売・保守。
設立 昭和60年3月
資本金 6,000万円
従業員数 97名(2018年1月現在)
売上高 60億円(2017年)
代表者 代表取締役 藤原国明
事業所 本社
(長崎県佐世保市江迎町田ノ元265-40)

営業所
北海道/仙台/埼玉/東京/長野/金沢/静岡/名古屋/大阪/広島/四国/福岡/鹿児島
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)