第一総合警備保障株式会社
ダイイチソウゴウケイビホショウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
安全・セキュリティ産業
本社
東京
残り採用予定数
9名(更新日:2020/12/04)

私たちはこんな事業をしています

48年以上にわたって、建物の施設警備、車両を使っての巡回警備、
各種イベントでの警備・場内整理、建築や土木現場・公営競技場での交通誘導まで、
さまざまな場面で人々の安全・安心、財産を守る仕事をしています。

東京、神奈川、千葉、茨城、福島の各都県に拠点を置き、
専門教育を受けたスタッフが日々、警備業務に当たっています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「誠実」「責任」「確実」「迅速」

「誠心」をもって顧客を守りぬく。誇りと自覚をもって「責任」を果たす。「確実」に業務を遂行する。「迅速」に対応し顧客に平和を提供する。これが私たちの企業理念です。警備業は、建物が増え、人々の防犯意識や社会不安が高まった今日では、インフラといっても過言ではないほどの役割を社会において果たしています。弊社もその一角を担っていることを大変誇りに思いながら、日々全社員全力で業務に当っています。やりがいのある仕事に携わり、会社規模が拡大していく様子に、みな喜びとやりがいを感じております。男性のみならず、女性警備員の活躍する現場や場面も増えています。

待遇・制度

資格取得制度/教育体制が充実!

【資格取得制度が充実!】講習・試験費用は当社が負担し積極的に資格の取得を応援しています。その際、当社の講師による個別研修も行うので、ほとんどが合格しています。資格取得に向けバックアップする体制が確立しているため、やる気次第で更なるステップアップが可能です。【教育体制も充実!】入社時教育、年度ごとの教育、現場教育、巡察指導を柱として警備員教育を行っています。分かりやすく、更には興味を持ってもらえる様なカリキュラムを組んでいる為、未経験者でも安心して成長する事が出来ます。入社時教育を終えてからも、日々のコミュニケーションや年度ごとの教育、巡察を通じてサポートしていきます。

魅力的な人材

時代に合った警備とは。フレキシブルさを強みに警備の未来に挑む

アルバイト経験もない私を受け入れ、パソコンやコピー機の使い方から教え社会人として育ててくれたのは当社の先輩たちです。入社後は警備現場の仕事と並行して、警備員の手配や勤怠管理など事務的な仕事も担当し、立場も主任へと昇格。どんな方がいて、それぞれがどんな考えを持って仕事をしているのか、みんなが希望する形で仕事ができる環境作りを心がけていました。2017年4月からは横浜支社長という立場になり、より責任も重くなりました治安に対する考え方も変化しつつある現代、警備会社には何ができるのだろう。フレキシブルな視点で時代に合った警備を考えていきたいです。(横浜支社長 宮倉敦史/2007年入社/日本大学 文理学部卒 )

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職…本社・支社・営業所の管理・営業・警備部などの部署に配属となり、基幹人材を目指していただきます。
      最初は警備の現場で取り扱う業務サービスについて学び、そこで経験を積んだのちに各拠点での業務となります。
警備職…施設の現場(受付、出入管理、施設内巡回、施錠管理、防災設備管理)などで警備業務に従事する仕事です。
事務職…各拠点で事務に従事し、様々な業務のサポートをしていただきます。

会社データ

事業内容 セキュリティ
ビル管理・メンテナンス
専門コンサルティング
サービス(その他)
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 ◇◇◇◇◇[新型コロナウイルス感染症防止へのお願い]◇◇◇◇◇
○当社では、少人数制の会社説明会を開催いたします。
○当日、受付時の検温にご協力をお願いいたします。検温の結果、発熱や体調不良が確認された場合は、ご参加をご遠慮ください。
○説明会中はマスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方には、ご用意しております。
○入口などに消毒液を用意しております。手指消毒にご協力ください。
○発熱や体調不良の場合は、無理せずに別日にご参加ください。
○また、次の場合もご参加をお断りいたします。
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国・地域への訪問歴や、当該地域等の在住者との濃厚接触がある場合。
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合。

◇◇◇◇◇[当社の感染症防止対策] ◇◇◇◇◇
○勤務開始前に検温等を実施し、体調確認をしております。また、手洗いと手指消毒を徹底しております。
○感染拡大防止のためマスクを着用させていただきます。
○会場内は十分な換気を実施しております。
○飛沫防止の観点から、アクリル板を設置しております。
○頻繁に手を触れる場所を中心に定期的に清掃・消毒をさせていただきます。
設立 1972年8月14日
資本金 1,000万円
従業員数 1289名(2020年3月期)
※登録社員数
売上高 37億6,000万円(2020年3月期)
代表者 久恒 康裕
事業所 ■本社
東京都中央区日本橋富沢町4番8号 DSKビル

■東京西支社
東京都新宿区北新宿4-31-13 高山ビル1F

■東京東支社
東京都台東区台東3-16-5ミハマビル6F

■北関東支社
茨城県水戸市泉町2-3-2第一中央ビル201

■千葉支社
千葉県船橋市印内町584-1中島ビル6F

■横浜支社
神奈川県横浜市中区尾上町6-86-1関内マ-クビル8F

■福島支社
福島県いわき市平字旧城跡31-12 善教舎平ビル2F
ISO9001認証 【登録証番号】   
JQA-QMA13628

【登録事業者】   
第一総合警備保障(株)

【登録活動範囲】 
警備サービス(施設警備)の設計及び提供
関連事業所 横浜支社

【ISO9001認証登録日】      
2008年5月23日

【ISO9001認証有効期限】    
2023年5月22日

連絡先

東京都中央区日本橋富沢町4番8号 DSKビル
電話番号 03-5652-7191
掲載開始:2020/03/01

第一総合警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

第一総合警備保障株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)